人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)
    2008年 02月 06日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ごはん公開。
今日の晩ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)_f0025795_20365932.jpg


1. ポトフ  391kcal
 (キャベツ1/4個=58kcal、じゃがいも130g=95kcal、
  人参30g=12kcal、しめじ20g=4kcal、卵1個=76kcal、
  フランクフルト46g=131kcal、コンソメ12kcal、塩胡椒=3kcal)
2. ミニトマト2個 10kcal
3. ラデュレのマカロン2個 200kcal?

晩ごはん合計601kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1503.3kcalでした。
●1日の目標総摂取カロリー:1500kcal前後


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


賞味期限間近だったので、
ポトフなのに、玉子も入ってます(笑)


さてさて


なぜ、こんなにも
甘党になってしまったのか?


今日、考えてしまいました(。-`ω-)ンー

以前(ダイエット前)のくまスケは
甘いモノは、よっぽどミーハー根性が発生しない限りは
自ら進んで何かを食べると言う事が、日常生活では無かった気がします。

なのに、

今は、チョコに4万円も使ってる。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



不思議でなりません。


なので、考えました。。。


そこで、ひとつの結論に達しました。


以前のくまスケは、おコメが大好きで
ゴハンを一杯食べてました。

つまり、糖質をやまほど食べていたんです。
お腹一杯で、デザートの入るスペースなど胃には残ってないし

甘いモノが食べたいと思うような
糖質不足なカラダでは無かったんではないか。


でも、
ダイエット生活を経て、

普通の人なみのゴハン量に変わりました。


つまり・・・・脳みそが、

糖質が足りないよ!!!!
と信号を送っているんではないだろうか??!!


いや、今は普通の人並だし、
炭水化物抜きをしているワケではないので

決して足りてないわけではないんだろうけど


今までの、糖質摂取量からして

脳みそがもっとヨコセ~!!

騒ぎ立ててるんじゃ?

と思いました。

カラダのシステムとして、
すでにリバウンドをしやすい時期は過ぎています。

しかし、ココで脳みそが
足を引っ張るか、落とし穴に引っ掛けるかのごとく

ダイエット(維持期)最終週に入った今
最後に試しているんじゃないか?



そんな考えが、頭をよぎりました。


どう思います??






ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

( ´Д`)y━─┛~~プハー


(*´д`)y-゚゚゚ ドーデモイクネ?






すいませんでした(_ _|||) ・・・



他の人のゴハンが見たい人はコチラへどーぞ→ 人気BlogRanking



「シンガポール2万キロカロリーの旅」
  (毎日のゴハンとは別に、随時更新していきます)


今日の晩ゴハン(2/6ダイエット維持奮闘中)_f0025795_14303037.gif毎日更新頑張ってるくまスケに愛の手を!


愛の募金ならぬ愛の募ポチコーナー

(人´∀`*) 下のバナーに応援ポチお願いしますぅぅ!

どちらもダイエッターブログ満載のランキングサイトです♪
 くまスケも両方のランキングに参加してます♪

コレナノ(*´I`)σ” 人気blogランキングへ

ポチッと(〃_ _)σにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31