人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のお昼ゴハン(2/7ダイエット維持奮闘中)
    2008年 02月 07日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のお昼ご飯公開。
今日のお昼ゴハン(2/7ダイエット維持奮闘中)_f0025795_13553156.jpg



1. 大豆&ひじき 黒米入りおにぎり(ナチュラルローソン) 181kcal 
2. アイスコーヒー(ガム0kcal・ミルク3kcal分)  9kcal

おやつ
3. ラデュレのマカロン5個  500kcal?

お昼ご飯合計690kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

★11月26日、目標達成につき食事制限やめました★
ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)


来週、2月12日の数値が、
今回のダイエットの最終数値になり、

そこで、ダイエット日記が一応、一段落します。


2007年8月13日(月)にスタートした
くまスケのダイエットは、

減量3ヶ月+維持3ヶ月
合計6ヶ月。


長いようで、あっと言う間のこの半年でした。

今後、このブログをどうしようかな
と思っています。

毎日更新してきた食事日記
毎日更新してきた体重グラフ
毎日更新してきたつぶろぐ

「くまスケのビビリ生活」というブログでは
もう無くてはならないものになってしまっています。

これらが無いと、
このブログの意義もなくなってきちゃうし。


もう、ご存知の方もいると思うのですが
くまスケには、もうひとつブログがあります。

去年立ち上げて、
何回か更新したものの、

こちらの「ビビリ生活」が忙しく

そのままほったらかしにしてあるんですけど

本当は、旅行記事を全部移行して
ダイエットブログと旅行ブログを分けたかったんですよね。


だけど、旅行ってゴハンが付き物でしょ?
スイーツだって、摂取カロリーに入ってくるし、

どうしても、ダイエットブログでも必要な情報になってきちゃう。

それに
随分たまった、旅行記事を移行する作業が
非常に大変だし、どうしたものかとずっと考えてました。

「ビビリ生活」という、ダイエットブログを休止し、
もう一方のブログで、好きな旅行ネタや
スイーツネタを展開していきたいな~と。


でも、その前に
「3ヶ月12kg減ダイエットまとめ」を
書き上げなきゃいけないし

そもそも、旅行ネタやスイーツネタを
継続できるだけの経済力もないしな~

なんて

まだまだ悩み中です。


あ、摂取カロリーのグラフ
アップしました!

陰で付けてたグラフなんですけどね。
(ブログ記事と同じで、9月11日からのデータです)



応援クリック御願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31