人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(2/21★板チョコ目指し中)
    2008年 02月 21日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
今日の晩ゴハン(2/21★板チョコ目指し中)_f0025795_2292319.jpg
今日の晩ゴハン(2/21★板チョコ目指し中)_f0025795_229362.jpg
今日の晩ゴハン(2/21★板チョコ目指し中)_f0025795_2294690.jpg
今日の晩ゴハン(2/21★板チョコ目指し中)_f0025795_2295431.jpg



1. 切干大根   87kcal
2. 菜の花のお浸し(茹でただけで味なし) 14kcal
3. ミニトマト2個 10kcal
4. ちりめん&胡桃入り 十八穀米ごはん 312kcal

食後
5. 東京ラスク「お徳用こわれラスク シュガー」5枚 140kcal
6. 東京ラスク「和三盆ラスク」10g 35.4kcal

晩ご飯合計423+175.4=598.4kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに腹筋で板チョコ腹を目指すブログ
目標:“通常の腹筋”連続200回!(*`・ω・*)ゞ


●昨日の腹筋回数は「朝ゴハン記事」で公開中。

今日から18穀米です。
いつもの16穀が無かったので。

菜の花、旬ですね~♪

くまスケは、
基本的に葉野菜は味なしでよく食べます(´∀ `* )

味の濃いおかずがあると、全然OKだし
そのほうがご飯進み過ぎなくていいです。


(って言っても、雑穀米は美味しいし、
 ちりめんの佃煮混ぜてるので食べちゃったけど)

雑穀米の豆と、ちりめんが今日のタンパク質です(地味だ~(笑))

今日、仕事帰りに

東京ラスクに寄り道して
で、ついでにたくさん買っちゃって、
んで、ついでに食べました
( ̄▼ ̄|||)

しかし、思ったほどカロリーが少なくて一安心。
(でも炭水化物過多(汗)つまり、全体的に糖質過多(汗))

普通のシュガーラスクは1枚28kcalです。

和ラスクシリーズの和三盆は、
キューブタイプのラスクで、100g(1袋)=354kcal

1袋にかなり入ってるので、
1/10袋(10g)食べても35.4kcal

美味しいのに、なんか得した気分です♪
.:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:.

和三盆は、とくに日本茶とすごーく合うので

お茶と一緒に食べてお腹で膨れて、
更に満足度もUPです。

ダイエット中の癒し菓子に、
和三盆のラスクはどうでしょうか?

(通販でも購入可→東京ラスクオンラインショップ


関係ないですが・・・

今まで花粉症と無縁で生きてきたのに
ついに発症したかもしれませんヾ(;´Д`●)ノ

この前から、なんか風邪引いたかなぁと思ってたけど
風邪じゃなくて、花粉症の可能性が濃厚

クシャミが今日1日で100回近く出てるし
(連続9回が最高。風邪でそんな出るか?)

顔の中心~目に掛けて、むぎゅーっとしたくなるくらい
超ムズムズです。


この記事更新中も、
はぁはぁ・・クシャミが出そうで出ない状態が続き
やっと出たら連発、それに手で顔のムズムズを抑えながらですよー

もし花粉症なら、
今からコレでは先が思いやられる・・・


応援クリックしてくださる方、↓こちら宜しく御願いします |・ω・`)コッショリ
人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31