人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の朝ゴハン(3/8★減量再び&板チョコ目指し中)
    2008年 03月 08日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の朝ご飯公開。
今日の朝ゴハン(3/8★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_10483667.jpg
今日の朝ゴハン(3/8★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_1048436.jpg



1. 春キャベツのコンソメ雑炊  221.8kcal
  (無添加コンソメ6.8kcal、キャベツ75g=17kcal、卵76kcal
   塩胡椒4kcal、醤油少々1kcal、ごはん70g=117kcal)

朝ご飯合計221.8kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

減量再び(3/5~2kg程度)
女なのに腹筋で板チョコ腹を目指すブログ

目標:“通常の腹筋”連続200回!(*`・ω・*)ゞ



昨夜は、ベッドの中で携帯いじってたら
そのまま寝ちゃって、腹筋しませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、週に1度のお休みってことで(笑)

3日分作ったコンソメスープの残りで
今日もコンソメ雑炊の登場。


いやぁ~ウマイ!(*≧m≦*)


今日は卵と醤油を少々隠し味に加えて
さらに美味しさがUPした感じです。

満足度も高いし、美味しいし
主食に毎日食べたいですね。


今日は、これから外出するので
もしかしたら、昼ご飯と晩ご飯は一緒になっちゃうかも
しれません。

てゆーか、お昼ご飯を外食すると
1日の決めた摂取カロリーが上限値に達してしまいそうなので

自動的に夕飯カット?


減量中の外食って、何食べていいかよくわかんないですよね。
ファミレスでもあれば、カロリー書いてあって
わかりやすいんだけどさ。

とりあえず678kcal以内に収めなければなりません。
出来たら300くらいにして、晩ゴハンも300くらい食べたい。

外出先の食事処に全てかかってるって感じです( ̄∇ ̄;)



下がり気味なので、ここらで
応援クリック連打、よろしく御願いします(人´∀`*)


いつも応援ありがとでーす!
今日も積極的に宜しく御願いします~♪
 |・ω・`)コッショリ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31