人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)
    2008年 03月 13日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のお昼ご飯公開。
今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_13533569.jpg
今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_13534947.jpg
今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_13541015.jpg



1. こんにゃくチップス1袋 46kcal
2. GIDr.ライスクラッカー(小袋1つ=3枚) 23kcal
3. アイスコーヒー(ガム0、ミルク3k分) 9kcal
4. アロエ入り 脂肪0% ブルーベリーのヨーグルト  65kcal

お昼ご飯合計144kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

減量再び(3/5~2kg程度)
女なのに腹筋で板チョコ腹を目指すブログ

目標:“通常の腹筋”連続200回!(*`・ω・*)ゞ

3月12日200回達成しました!!


●昨日の腹筋回数は朝ゴハン記事で公開中。

超低カロリーなお昼ご飯!

お昼ご飯って呼んでいいかも
わかんないようなものばかりですけど、

今日も、栄養補助食品の試食感想を(笑)

まずは・・写真右手。
サン・メディカルサイエンスの
「こんにゃくチップス」

今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_1404590.jpg

1袋、たったの46kcalです。

食物繊維が3.6gも入ってます。
脂質と糖質がなにげに高いですが、他の食品と比べたら
大差ないので、そのへんはローカロリーに免じて許します(笑)
今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_1433159.jpg
今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_1464556.jpg

↑こんな感じで、10枚くらい入ってます。

注目すべきは
コラーゲン1000mg入り!

1000mgがどんなもんか良くわかんないけど
なんかお肌にハリが出るのかしら~(笑)

味は、塩も醤油もかかってない揚げ菓子みたいで
うすら甘い。食感が「お菓子」って感じなとこが好き。

198円だったので、あんまり買えないですが
水と一緒に食べて満足度も高いので、

なんと言ってもカロリーが低いので
また食べてもいいなぁ~って感じです。

タピオカ澱粉が入ってるらしい。
同じシリーズで、かんてんチップスもあるけど
そっちのほうがカロリーが高かった。


つづいて
ブルボン「GIDr.(ジーアイドクター)」
今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_1412141.jpg

白ごま、青海苔、昆布、海老、メカブ、海老、うるち米、
で出来た、お煎餅タイプ!

3枚入りの小袋が、6袋入ってます。
今日のお昼ゴハン(3/13★減量再び&板チョコ目指し中)_f0025795_14134072.jpg

食物繊維は3枚で0.7gなので
そんなでもないですが

GI値が67で
普通の煎餅よりは低いけど、

低インシュリンダイエットをしてる60以下の食品を食べたい
人向けではないですよね(笑)

ドクターって書いてあるわりには
中途半端~な気もします。

でも、
カロリーが3枚でたった23kcal!

しかも!
めっちゃウマイ!

お菓子をつまみたい人向けであることは
間違いありません♪

本当に普通のお煎餅の味。
醤油味っていうよりは、ソフトサラダ系の味に近いので
くまスケ、これ惚れてしまいました(笑)

まだ5袋あるので、楽しみたいと思います!
値段も100円ちょっとだった気が・・

両方水と一緒に食べて
ゲップが出たので、満足度はかなり高いです^^



いつも応援ありがとでーす♪
本日も積極的に(笑)応援ポチ
よろしく御願いしま~す♪
             |・ω・`)コッショリ

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31