人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)
    2008年 03月 25日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)_f0025795_20413747.jpg



1. キノコ汁 48kcal
  (なめこ、椎茸、えのき茸、油揚げ)

晩ゴハン合計48kcalです。

本日の総摂取カロリーは2000kcal?でした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



お昼のインドカレーで、お腹が減らないので
キノコ汁のみ。

脂質よ、去ってくれ~(笑)



ところで、今日、ほんとうは
うさりんサンの大丸レポで興味津々だった
大丸のポールボキューズでランチをしようと思ったんですが
どうもフレンチの気分じゃなかったので、

同じくうさりんサンのレポでも登場していたB1Fで

クロワッサンだけ購入しました。
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)_f0025795_20543073.gif

で、どうせなら食べ比べしようということで
すぐ脇にあるメゾンカイザーでも
クロワッサンを1個購入。
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)_f0025795_2123166.jpg

メゾンカイザーのクロワッサンのプレートには
「フランスのフィガロ紙で、
 パリNo1に輝いたクロワッサン」
と書いてあった。


それぞれの店で、惹かれるパンがたくさんあったけど
食べ比べをするなら、他のはまた今度にしようと思い我慢。


なのに・・

まんまと会社に置いてきた!
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


しかも半分開封状態の無防備な姿で。。

明日には、硬くなってるだろーなぁ(_ _lll)ァハハ・・・



本当は、バゲットの食べ比べがしたかったんだけど
小銭しか持ち合わせがなく(インド料理は2500円なのにカードです(笑))
安いクロワッサンにしたというわけ。


(ポールボキューズがクロワッサン1個189円、メゾンカイザーが
 それより数十円安かったかな。メゾンカイザー安いと思った)



美味しいパンは、
冷めても美味しいことが条件だと思うので
楽しみです。


そう考えるとVIRONは、そんなでも無かったなぁ~
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)_f0025795_21151698.gif


ちなみに、

たまに買うしカフェにも行くけど
「それほど美味しいわけじゃない」と思ってるPAULですが、

クロワッサンは3日後にカチカチの状態で食べたら、
硬いけど美味しかった(笑)

パリでの話です。

(日本のPAULはパリより味が劣る気がする)
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)_f0025795_21164328.jpg


最近のヒットは、
中村屋プロデュースのファリーヌってパン屋です。地味ですね(笑)
でもバゲットは美味しかったし、他のパンも物凄く頑張ってた。
粉も半分フランスの小麦粉使ってるみたい。
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)_f0025795_21192912.gif



あ、あと定番ちゃー定番ですが
ジョアンが好きです。
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)_f0025795_21214092.gif


それに、BIGOTは美味しかったですね。
セーグル・ノア・レザン(ライ麦パンに胡桃とレーズン入り)は、
ちょっと感激したほど。
今日の晩ゴハン(3/25★板チョコ目指し中)_f0025795_2130301.gif


他にも興味のあるパン屋はたくさんあるので
行ってみたいです。

オススメパン屋教えてください。



お暇な方、こちら宜しく御願いします |・ω・`)コッショリ
人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31