今日の朝ゴハン&午前のおやつ(4/5 温泉旅行中)
    2008年 04月 05日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の朝ご飯公開。
f0025795_18262760.jpg



1. 北海焼鮭おにぎり 209kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. 充実野菜ジュース100ml程度 約30kcal
4. 調整豆乳(セブン&ワイ)一口  約5kcal

朝ごはん合計276kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



おはようございます(* ̄O ̄)ノ

食べ放題温泉旅行です♪

昨夜の体重は、前日比-200g。52.7キロ!

いい感じで減り始めたところですが、
気にせずガツンと食べてきますp(≧∀≦)q


とはいえ、
1.5キロ増程度で納めたいところです(*`Д´)


今日の朝ご飯は、セブンイレブンで調達。


食べ放題レポは、
画像満載で明日帰宅後に更新しますので、

楽しみにしてくれるかた、応援ポチヨロ!


以下、追記!(4/6 18:42)


今日の午前のおやつ公開。
f0025795_18281493.jpg
f0025795_18283257.jpg



1. パン・オ・レザン(神戸屋ベーカリー)

午前のおやつ合計300kcal?(適当)です。




途中のPAで、神戸屋ベーカリーがあったので、
なんとなくチラ見したら、大好きな「パン・オ・レザン」に

『ただ今、焼きたて!』の札が・・・(笑)


これからたくさん食べると言うのに、
ついつい買ってしまいました。

焼きたてをホクホク食べていると、妹が
「パンは焼きたてが一番太るんだって」と。

なんでも、焼きたては、まだイースト菌が生きていて

そのイースト菌が、
体内のビタミンB1を破壊するんだか
食べちゃうんだかするとのこと。



ビタミンB1は、糖質を体外へ排出する大切なビタミン。
それが、イースト菌にやられるので、太る・・という事らしいですけど。


でも、誰がなんと言おうと、
焼きたてはやっぱり一番美味しい。





いつも応援ありがとう。
今日もお暇な方、宜しく御願いします~♪
 |・ω・`)コッショリ


人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31