佐野プレミアム・アウトレット&今日のお昼ゴハン(4/5★温泉旅行中)
    2008年 04月 05日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日のお昼ごはん公開。
f0025795_19253412.jpg
f0025795_19255889.jpg


1. チーズ野菜カレー(カレーの王様) 小盛  
2. アイスコーヒー(ガム0k、ミルク3k分) 9kcal

お昼ご飯合計600kcal?です。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します




温泉の宿泊先は、栃木なんですが、
向かう途中で、少し寄り道。

佐野プレミアム・アウトレット
に行ってきました!
f0025795_19283774.jpg

ひろー!

行くまでは、1階建ての建物に
デパートみたいに、ショップが入ってるんだと思っていた。

そしたら屋外にショップ別に建物が分かれてて、
ビックリしました~


ディズニーランドのワールドバザールみたいな感じ?
(まぁ、イメージは。)

f0025795_19332320.jpg


たくさんお店が入ってるので、
詳細は上のリンク参照♪


お金がないし、カードもあんまり使いたくないので、
ウインドーショッピングを楽しむ予定が、

結局4万くらい買い物した(笑)

何を買ったかというと、まぁ、普通に洋服も買ったんだけど
(でも30%引きのやつで、元が高いから別に安くはなかった^^;)

全くの予想外が
f0025795_19384114.gif

リチャード・ジノリのオーバル皿4枚。
f0025795_20151079.jpg

f0025795_20153982.jpg


衝動買いしました(汗)

でも、ロゴ入りで可愛かったんですよね~♪
2枚セットで、4300円。2セット4枚購入です~

もっとお買い得品もあって、買ってしまおう!
と思ったんですが、ギリギリで自制が効きました(´・ω・`;;)

昔から、ジノリが好きだったので
プレートは、つい買ってしまったんですが、

一番欲しい
ベッキオホワイトがあまり安くなかったので、
余計セーブできたかな?


お昼は、ココのフードコートで。
小盛りにしておきました♪

てか、さっきパン食べたばっかりで
お腹空いてないのにカレー食べた(笑)



いつも応援ありがとう。
今日もお暇な方、宜しく御願いします~♪
 |・ω・`)コッショリ


人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30