お土産屋サン巡り2&今日のお昼ゴハン(4/6★温泉旅行中)
    2008年 04月 06日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

つづき・・

f0025795_2254934.jpg
↑こちらは、
同じくフィンランドの森内にある、「腸詰屋」
f0025795_2255715.jpg

f0025795_22563934.jpg

試食も出来て、本格的なドイツソーセージが
たくさん並んでいます。
f0025795_22573413.jpg
↑これは、ソーセージ盛り合わせ(4種)500円。
みんなで分けて食べました。

他にも、その場で食べられるスタンドで、
ソーセージを挟んだパンや、ジャーマンポテトも食べられます。


つづいて、「道の駅」へ。
チーズガーデンに行く前に、道の駅へ寄りました。
f0025795_232388.jpg
広くてキレイですが、
思ったほど大したものは無かった。

地野菜の直売所があるので、興味のある方は立ち寄ってみても
いいかもしれません。手作りコロッケの売店が大人気でした。
f0025795_2333179.jpg
↑広いので子供と一緒になって遊ぶ(笑)
犬連れの方が、あそばせてたりも。


折りたたみます・・





f0025795_2344968.jpg

おすすめは、やっぱりココ
「ザ・チーズガーデン五峰館」ですね♪

f0025795_23252826.jpg
f0025795_23314345.jpg
f0025795_23362560.jpg
f0025795_23365341.jpg

チーズからワインからパンからお菓子から
とにかく、色んなものが売っていて、

しかも今まで見た那須のお土産屋さんで
一番オシャレ!

一番人気のお土産は「御用邸チーズケーキ」で、
試食も出来ます~♪

くまスケ、普通のカットケーキ1個分くらい
試食しました(笑)

カフェやレストラン、デリもあります。


お昼ごはんは、「お菓子の城」の前にある
お蕎麦屋さんで。
f0025795_2340717.jpg
f0025795_23482729.jpg
↑温泉まんじゅうがオマケで出てきました。
食べずに妹が持ち帰り。
f0025795_2348455.jpg
↑なめこおろしそば

細めの蕎麦で、コシがあり
これは冷たいお蕎麦ですが、温かいお蕎麦も
コシがあるようです。

f0025795_2349472.jpg
↑お菓子の城。

ここもお土産屋さんですが、
那須名産のお菓子が、1個から購入可能なので、
たくさんいらない人や、1~2個ずつ色々買いたい人にオススメ。

f0025795_23492233.jpg
↑那須の温泉水。


帰路へ!


いつも応援ありがとう。
今日もお暇な方、宜しく御願いします~♪
 |・ω・`)コッショリ


人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30