人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日の晩ゴハン(5/4★板チョコ目指し中)
    2008年 05月 04日
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

今日の晩ご飯公開。
今日の晩ゴハン(5/4★板チョコ目指し中)_f0025795_19552636.jpg
今日の晩ゴハン(5/4★板チョコ目指し中)_f0025795_195541100.jpg



1. ミディトマトと生ハムの冷たいカペリーニ 460kcal
2. アイスコーヒー 50kcal
3. 毒出し 脂肪燃焼ダイエットスープ 86kcal
4. 共役リノール酸 1カプセル 10kcal

晩ゴハン合計606kcalです。

本日の総摂取カロリーは1483kcalでした。
●1日の目標摂取カロリー:1300~1500kcal

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

女なのに板チョコ腹を目指すブログ
腹筋目標が達成したので、第2の目標設定!
wii-fitで引き締まったカラダを目指します



夕方5時頃、とっとと夕食。

デニーズです。

エンジェルヘアと呼ばれる極細のスパゲティ「カペリーニ」を、2種類のトマトでつくったトマトピュレとソースを絡ませた、冷製スパゲティです。酸味を押さえた甘めのミディトマト、ルッコラ、生ハムをトッピングして彩り鮮やかに仕上げた1皿。昨年より100円価格を下げて、とってもリーズナブル!です。

トマトピュレは店で手作りをしていますので、新鮮なトマトの風味を十分に味わっていただけます。ソースには、すりおろした玉葱、ワインビネガーなどを使用、隠し味はヒミツの!?です。


生ハムもトマトもカペリーニも大好きなので、

メニュー見て、即効決定!


もちろん、

カロリーも普通サイズなのに460kcalというところも
決め手になりました♪
今日の晩ゴハン(5/4★板チョコ目指し中)_f0025795_200597.jpg

夏のパスタ。

今日は、あまり天気が良くなかったですが
このパスタで、夏気分を一足早く満喫できました♪

真夏になったら、自分でも作ろうっと!


で、


ちょっと食べる順番は違いますが、
帰ってきて、少し経ってから、例のスープを。

今日の晩ゴハン(5/4★板チョコ目指し中)_f0025795_204558.jpg


キャベツ・玉葱・トマト・セロリ・人参・ピーマン・塩素の入ってない水・
かつお節・昆布・鶏ガラスープの素・自然塩・ショウガ



今日は、昆布茶を少し加えてみました♪


カロリーは1人前86kcalと書いてあるので
イチイチ計算してません。

野菜なので、多少の誤差は無視して問題ないでしょう。


食べれば食べるほど痩せるそうで(笑)

食べたあとは、カラダが中から温まります。

私は冷え性ではないんですけど、
冷え性の人には、ほんとにいいと思います。


これから冷房の季節なので、
夏こそ飲みたいスープですよね~♪


↓↓↓↓↓↓


くまスケFANのみなさま、
こちら宜しく御願いします
 |・ω・`)コッショリ

人気ブログランキング ダイエット部門へ ←人気ブログランキング ダイエット部門

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ ←ダイエットブログ村 ダイエット日記部門


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31