人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)
    2008年 05月 17日


今日のブランチ公開。
今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)_f0025795_12215156.jpg



1. ameen’s ovenの伊予柑&レーズントースト 313kcal
2. バジル風味のロスティ 91kcal
  (ロスティ50g、アスパラ1本、豆3種、シメジ10g、
   ガーリッククリーム1g、ポモペースト3g、バジルペースト2g)
3. ゆで卵1個、ショルダーベーコン10g 95kcal
4. さくらんぼヨーグルト 8kcal
  (佐藤錦自分ちのさくらんぼ6g3kcal、
  低脂肪ヨーグルト10g5kcal)
5. 共役リノール酸 1カプセル 10kcal

ブランチ合計517kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



おはようございます~(o´∀`o)ノ

来週、ameen’s oven(アミーンズオーブン)で注文した
新しいトーストが届くので、今日は在庫一掃でーす♪

過去記事→4月26日のブランチ

あと、1枚ずつと、ベーグルが1個残ってます。
妹が来たときに食べてもらいましたが、やっぱり
週末だけだとなかなか消費しきれませんね~

でもすんごく美味しいのでまた注文 +。:.+。(*´p∀q`)

初日は、酵母の酸味が凄かったんですけど、
時間が経ったので、

今はすっかり落ち着いて酸味も気にならず、
届いてすぐにスライスして冷凍したお陰で
相変わらずフッカフカ&モッチモチ!

くまスケは時間が経ったほうが美味しいな~♪って思いましたが
自然酵母の酸味がお好きな方は、早いうちに食べたほうが良さそうです♪


今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)_f0025795_12505333.jpg

今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)_f0025795_12511457.jpg

なんか食べるものないかな~

と、冷凍庫をごそごそひっくり返したら、ロスティが出てきた!
正直、ロスティの存在などアタマの片隅にも無かったです(笑)

ロスティ(ROSCHTI)は、スイスのジャガイモ料理。
千切りにして焼くカンタンなお料理ですが、

ジャガイモをわざわざ買うのも作るのも面倒なので(笑)、
随分前にパウチものを購入しました。
今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)_f0025795_12585951.jpg

小分けにして使ってるので、まだあと200g程冷凍庫に残ってますけど
結構朝食に使えるので便利です。←忘れてたくせに。。

1/19のブランチ
オーソドックスに焼いてみたもの↓
今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)_f0025795_1301836.jpg

2/3のブランチ
ノンオイルシーチキンを入れてみたもの↓
今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)_f0025795_1323049.jpg

2/24朝ゴハン
卵を上から流し込んでスペイン風オムレツにしたもの↓
今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)_f0025795_1345789.jpg
今日のブランチ(5/17★モムチャンダイエット中)_f0025795_134456.jpg



で、記念すべき?第4回目は

アスパラ、豆(ガルバンゾー・レッドキドニー等)、しめじを
ガーリッククリーム&ポモペーストで炒め、

バジルペーストを混ぜ込んだロスティーとあわせてみました。

てか、最初は別の料理だったのに、
皿のスペースの問題で、あとから合体させた(笑)


てかてか、見事に味付けから何から
自家製ではないもののオンパレードですね~!Σ(・ω・ノ)ノ!w


でも、そのほうが美味しいんですよ、
私の場合は((*´∀`))ウキャキャ





ポチっとクリックするランキング投票装置。ぽちっとな。
人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31