人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
163.8cm53.1kgの人いる?基礎代謝いくつ?★今日の朝ゴハン(6/25)
    2008年 06月 25日



今日の朝ごはん公開。
163.8cm53.1kgの人いる?基礎代謝いくつ?★今日の朝ゴハン(6/25)_f0025795_9224240.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. 蕃爽麗茶  0kcal
3. プルーンジュース(約300ml) 207kcal

朝ご飯合計392kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



昨日体重が安定してきたって書いたばっかりなのに
突如500gも増加したヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

左のつぶろぐにも書いたけど、身に覚え全くなし!

夕方の測定なんで、
「おとといの晩御飯・昨日の朝ごはん・昨日のお昼ごはん」が
関係してるんだけど、この3食+プロテインやサプリのカロリーの
合計は、1576kcal。

基礎代謝(1180台くらい)よりは400kcalほど多いが、
1日の消費カロリーよりは下回ってる、もしくは同じくらいと思う。
運動もしてるし。

30代前半の普通体型の女性の基礎代謝は
1170kcalが基準値なんで、代謝が悪いわけでもない。
でも平均身長は私よりも低いと思うので、
やっぱ基礎代謝も低いかな。
太ってたころは1300台後半だったけど、そこまでは相当筋トレ
しないとあがらなそう~


9000kcalで1kg増ならば、4500kcalオーバーしないと
普通500gも増えないけど(‐”‐;)

別に影で菓子食ってるわけじゃないし(‐”‐;)


結論。
生理がくるから。ってことで(笑)

まぁ、なんかムカつくが見た目が太ったわけじゃないので
軽くスルーしなきゃ。あんま気にしちゃいかん。
体重計るのやめるっていう話、モムチャン9週完了する前に
始めようかな。精神衛生上よくない(‐”‐;)


あ、こんな話のあとになんですけど、今日のお昼は外食です。

食べる予定のメニュー、思いっきり高カロリー高糖質。
ルギーさんの記事と連動企画?(笑)




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31