人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)
    2008年 06月 30日


「みなさん、こんにちは。くまスケです。
 夏なのにニットパーカー・・・」

誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12121819.jpg

「35歳になりました」
くそー、四捨五入で40歳だぜー!(●≧з≦)ノ
誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12125480.jpg

「トレードマークは、胸元のハチ君です。
 今日は、くまスケの弟を紹介します。」

誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_121492.jpg

「名前はまだない。」(「我輩は猫である風」)
誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12153629.jpg

「トレードマークは、お花ですけど
 海外旅行中はくまスケの着替えになるので
 脱がされたうえ、裸で2人の帰りを待ちます・・・」

 (わたしは、海外旅行には「くまスケ」しか連れて行きません)
誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12191777.jpg

2人とも貰われっこです。

出身は、ヤフオク・・・
「くまスケ」は500円で一目ぼれ購入。兄弟を探して1ヶ月・・・
ついに見つけた弟は、50円で別宅からやってきた。50円・・安っ
誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_1222283.jpg


我が家にやってきた当初は、
二人ともリボンだけつけた裸でした。


誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12231871.jpg

トヨタ ビスタのタグ付き・・

裸じゃ可哀想なので、買ってあげた洋服が
おそろいのニットパーカーです。


実は、ニットパーカーの下には、Tシャツを着せています。

誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_1225244.jpg
誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12254876.jpg

くまスケには、ピンクのくまさん柄Tシャツ。

誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12264154.jpg
誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12265399.jpg

弟には、赤のりんごさんTシャツ。

誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12283632.jpg

普段は仲良く一緒のカゴに入ってます。
結構ギューギュー(笑)



その横には・・・・


誕生日特別企画★くまスケお披露目会(6/30)_f0025795_12294721.jpg

ボディボーダーくまサンがいます(笑)


可愛いでしょ。


ルギーさん、弟の命名をお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
ルギーさん案がショボイ名前だったら、「くま太郎」になります(笑)


追記
ルギーさんが、命名してくださいました~♪
みなさんも、↑クリックしてルギーさんとこへGO!


どれにしようかなー!


●更に追記(21:50)●
今夜は外食して、帰宅後すぐに体重計乗ったら1.2kg増(笑)
今日1日のご飯は、明日のご飯記事とは別に
明日公開しますんで♪とりあえず、おなかが落ちついたんで
これからモムチャンします!




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31