人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ロコモコ丼♪★昨日の晩ゴハン&おやつ報告(7/1)
    2008年 07月 02日


今日の晩ゴハン公開
ロコモコ丼♪★昨日の晩ゴハン&おやつ報告(7/1)_f0025795_10391030.jpg


1. 簡単ロコモコ丼♪ 443kcal
 (イシイのチキンハンバーグ156kcal、ノンオイル目玉焼き76k
  水菜41g=9kcal、ごはん120g=202kcal)

晩ご飯合計443kcalです。

本日の総摂取カロリーは、
925kcal(+下記のうち130k程・一部飲み忘れ)でした。
※VAAM、ザバス・アクアプロテイン、カルニチン&COQ10、
 共役リノール酸、ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム&マグ、
 リポ酸など、サプリも飲んでます。


※目標摂取カロリー:1日当り1050kcal(サプリ類込で)。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



ロコモコ丼♪★昨日の晩ゴハン&おやつ報告(7/1)_f0025795_10545856.jpg

イシイのチキンハンバーグ(1袋156kcal)で
ロコモコ丼作りました~♪てか、のっけました~♪

ロコモコ丼♪★昨日の晩ゴハン&おやつ報告(7/1)_f0025795_10524636.jpg

キャベツの千切りを添えようかと思ったんだけど
水菜が危なそうだったんで、水菜に変更。

キャベツを器の半分くらい盛って、ごはんを100gにしても
良かったかな~。

賞味期限6/21で、とっくに過ぎてた(笑)

久しぶりに食べたけど、チキンハンバーグも美味しいですね~!
サンドイッチに挟むの、結構好きで昔はお弁当に持ってってたな。


で!

おやつ食べました~!!

家に帰ったら、以前買った(4/18記事)んだけど、
どこに仕舞ったか忘れて行方不明になってた

「新潟加島屋」の豆菓子「一口豆天」を見つけた!!
ロコモコ丼♪★昨日の晩ゴハン&おやつ報告(7/1)_f0025795_112148.jpg


ななまサンに「早く食べないと油が悪くなる」と言われてて
それからすでに1ヶ月も経ってるけど(汗)、

でも、ようやく発見できて嬉しい~!

で、やっぱり・・・
賞味期限5月13日で過ぎていた(笑)

基本、わが家は
賞味期限内にキチンとモノが食べられない性質で・・(`・ω・´;)

買うだけかって、それっきりほったらかしの食品が多い。
でも、よっぽどの事がない限りちゃんと食べるところが地球に優しい(笑)

ロコモコ丼♪★昨日の晩ゴハン&おやつ報告(7/1)_f0025795_1195131.jpg

ロコモコ丼♪★昨日の晩ゴハン&おやつ報告(7/1)_f0025795_1110196.jpg


こんな感じ!

中に大豆が入ってて、塩気があんまりなくて、
豆の味と衣?の味がストレートに感じる
すんごく美味しい病み付き系のお菓子♪


加島屋のなんで、素材も良さそう~!

で、結局、病み付かれて全部食べました(笑)
また今度三越行ったら買ってこよう~!!



う~ん、モノは違うが同じ揚げ菓子のピーセンで考えると
ピーセン普通の大きさ1袋で600kcalくらいなんで、
量はその半分くらいで、単純に300kcalくらいかな~。

ピーセンのほうがカロリー高そうだけど、
ま、とりあえず300kcalくらい晩ゴハン後に食べちゃったぞ。って事で。


総摂取カロリーは、1225kcal(+プロテインなど130kcal)
って感じかな~

今日はちゃんと減量モードに戻しておかねば(笑)




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31