ロイホのインドカレー★今日の晩ゴハン(7/4)
    2008年 07月 04日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_21472818.jpg
f0025795_214735100.jpg
f0025795_21474619.jpg
f0025795_21475945.jpg
f0025795_21481963.jpg
f0025795_2148318.jpg


1. マハラニターリC(ロイヤルホスト) 1252kcal
 (バター海老カレー、ブナ・チキンカレー、ライス、パロタ、
 カボチャのサブジ、カチュンパル)
2. アイスコーヒー1杯 50kcalくらい

晩ご飯合計1300kcalくらいです。

本日の総摂取カロリーは、2150kcal(サプリなし)でした。

※目標摂取カロリー:1日当り1300~1500kcal。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



ルギーさんの過去記事
「ぶぁい、ぶぁい、バイキング」シリーズ
を見てたら、

ムショーに洋食をガッツリ食べたくなって
ロイヤルホストに行ってきました~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


そしたら、大好きなインドカレーフェアをやってたんで
急きょ、ハンバーグモードからインドカレーモードに(o´ω`o)ぅふふ

f0025795_21571682.jpg


このまえ四川に旅をしてきたばかりなんだけど
今日はインドへ日帰り旅行。

明日はイタリアへ旅立つ予定なんで、何かと忙しいうえ
燃油サーチャージが7月で値上がって大変です・・・


って、何の話だっけ?( ´∀`)ヵヵヵ


あ、そーそー

減量週間じゃないのか?って?

さっき、ルギーさんとこチラ見したら
苦しいほど食うぞーって発狂してた。すごい偶然。

師匠が食べてるんで、
わたしも食べなきゃいけないの(。-`ω-)ンー

って、偶然って言ったばかりだけど。


しかし、暑かったですね~!!!

本当はインドカレーとビールが良かったんだけど、
ビールは我慢しときました・・・・


なんか、
ルギーさんに似てきたな~・・・




なんちて。




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30