シークレットダイエット★今日の朝&昼ゴハン(7/7)
    2008年 07月 07日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_13523178.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ローソン) 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal

朝ご飯合計279.3kcalです。




今日のお昼ごはん公開。
f0025795_13551695.jpg



1. プリモカフェ(ベローチェ)  93kcal
 (IC0k、ガム半分20k)

お昼ご飯合計93kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入




夏バテ引きずり中 オエェ(||| _ _)ノ

なぜか昨日からムネ焼け・・・
胃酸が出てるのか??

朝は、元通り摂取。

やっぱ、このメニューが
わたしの精神安定剤。


ハードなカロリーコントロール中も、
なんでストレスもなく切り抜けてこれたのかっていうと

好きなものが凝縮されたこのメニューがあったからこそ、と

先週、あらためて実感。


お昼ごはんは、気持ち悪いのでプリモカフェのみ。
一応、スモークハムとレタスのサンドも買ってあるんで
お腹が空いたら夕方食べるかも?
(食べたら追記しときます)


さてと!

今日からモムチャン第9週目

先週すでに挫折しそうな日もあったくらいなんで
今週は、もっとハードな展開が予想されます。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

↑うそ。ほんとはワクワクではなくビクビク(笑)


んで、今日から本気のシボリに入ります!
(じゃぁ先週はなんだったんだ・・・・汗)


シンガポールまであと半月。間違いなく体重は増える。
それまでに少し落としておかないと、
とんでもないことになるのが目に見えている!

で、来週は排卵日が来るので、
痩せるのなら今週がラストチャンス!



題して、

シークレットダイエット!!!


を、今週はやります。


シークレット???
なんじゃソレ?(笑´∀`)ヶラヶラ


と、思った方・・・・(が、ほとんどかな)


日本語に訳して「秘密ダイエット」。

文字通り、皆様には内容を明かさずに今週体重を落とします。
毎日グラフ&つぶろぐで、変化をチェックしてください。


本当に痩せるかはわかりません。


痩せても痩せなくても、今週末には、何をやってたかを
公開しますんで。


夜記事も毎日ちゃんと公開します。


ひさびさに、51kg台見とこうか、ってキブン。
もちろん、モムチャンも真剣勝負です。


夏バテだろうが、なんだろうが、
今週は勝負週間!やったるでーーーーー!!




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30