禁断の×××公開★今日のお昼ゴハン(7/9)
    2008年 07月 09日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_14583996.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  43kcal
 (IC0k、ガム40k、ミルク5分の1)

お昼ご飯合計228kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



昨日&今日の朝ごはんが「桜海老天」だったため
非常にが恋しい・・・(=´;ω;`=)

ってことで、サンドイッチは止めてコレで(人´∀`).☆.。.:*・


お昼の帰りに三省堂書店に寄り、
やっぱり気になったので昨日の本を購入。
f0025795_14413941.jpg

材料が揃ったら、
今週末にリセット始めてみようかな~
と思って。

もしやるなら、シークレットダイエット終了してすぐに
腸内リセットプログラム突入ですね~。

そんなに慌てないでもいっかー。
わたしは、なんでも先を急ぎすぎる傾向にあるんで、
自分でブレーキをかける事を覚えないと。すぐ疲れるし。

それに、どうも夏風邪をひいたようで、ノドにきてます。
エアコン利かせた部屋で汗をかいて、その後冷えちゃって・・の
繰り返しで、体調を崩したのかも?

ま、今のところ生活に支障が出るような具合悪さではありませんので
今日もモムチャン頑張ります。
心拍計もやっぱ買おうかな~♪


そうそう、

右列→にある、「くまスケの軌跡」の中の
「写真で見るダイエット経歴書」を更新しました。


この前、モムチャン第2期に入ってから筋肉が付いたって公開した
「お腹写真」あるじゃないですか?正面と横の。

「正面のお腹写真の比較元」が無かったんで、
わかりやすいように
今まで(恐ろしくて)封印していた
ダイエット開始日のお腹正面写真を追記アップ。

怖いもの見たさで、興味のある方はどうぞ。
これならお腹の変化がよくわかるでしょ(笑)


あ、ルギーさんは見ちゃダメ。

今、似たようなお腹してるメタボ諸君。
くまスケ、頑張ったよ(笑)




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31