シークレットダイエット3日目★今日の晩ゴハン(7/9)
    2008年 07月 09日


今日の晩ゴハン
f0025795_21352851.jpg


1. ???

晩ご飯合計???kcalです。

本日の総摂取カロリーは、???kcal(+下記150k程)でした。
※VAAM、ザバス・アクアプロテイン、カルニチン&COQ10、
 共役リノール酸、ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム&マグ、
 リポ酸など、サプリも飲んでます。


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



シークレットダイエット3日目。
シークレットの内容は、晩ゴハンです。
何を食べてるかは、今週末に発表します。



きょうは午後、ついお菓子を300kcal弱くらい
食べてしまった・・・A´ε`;)゚・゚
うーん、シークレットダイエットの効果、明日はないかも・・・(´∀`;A

あ、朝ゴハン記事に、
シークレット晩ゴハンのヒントを載せてます。


ま、それは置いといてヾ(´∀`;)ノ
今日のモムチャンは「太もも&ヒップ」

目標心拍数:145-135

ウエイトトレーニング
④左右各20回×3セット 終了時心拍数144

③左右各20回×3セット 終了時心拍数132

②左右各10/20/10回×3セット 終了時心拍数102

①10/20×5セット 終了時心拍数108


やっぱり、④がキツイので脈が早い。
(まだ慣れてないせいもあるし、
 「左足の前&横」「右足の前&横」というふうに、
 それぞれ記載回数の倍の回数を屈むのでけっこう辛い)

②は最初は、足の軸がブレて、初めてやったときは
相当しんどくて、大丈夫なんだろうかと思ってたけど、
今となっては全然つらくない(笑) 慣れと筋力UPなんだろうな~。

あ、やってない人はわからないですね(´c_,`lll)スイマセン


有酸素運動30分(ステッパー)
f0025795_227113.jpg
f0025795_2271678.jpg


途中、失速しましたヽ(≧Д≦;)ノ


ウェイトトレーニングのメニューが太ももだったんで
同じく太ももに負荷のかかるステッパーは、水曜はバテますね~

まぁ、コレも慣れでしょうけどil||li(A´・ω・)



負荷は昨日よりも軽めの月曜と同じくらいでやったんですが
5分後の最初の数値ですでに、心拍数MAX。

あ、昨日の肩は10分後にMAX。

月曜のバストは15分でMAX。


ジョジョに心拍数が上がるのが早くなってます。
明日は背中ですが、1番辛いので、最初からMAXか?Σ(-`Д´-;)


心拍計注文しました。
いつ届くかわかんないけど、

ポラールのフィットネス向け F11を。
f0025795_22191364.jpg


安いのでいーじゃんとか思いつつ・・
つい欲張って2万数千円。。。。

いつも買い物は、手の届く値段の中で一番いいものを買いたくなります。
さすがに5万も8万も出せないけどね~。

あ、20代前半のブランド女だった時代の頃は、余裕で買ってたな~
20歳そこそこで、1日50万円買い物してたアホですから。マジで(汗)

今ビンボーなのは、その頃の後遺症で(笑)


って、何の話だよ~(●´д`ノ)ノ





ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31