ミッフィーだのコントレックスだのデビッドだのなんか色々と・・★今日の朝ゴハン(7/10)
    2008年 07月 10日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_10454977.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 4種サラダ ア・ソート(ナチュラルロ-ソン) 193kcal

朝ご飯合計472.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入




昨日食べたサラダを今日も食べたかったのに、
500円しか財布に無かったΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

で、金欠最強時の救済用として取っておいたローソンポイント
お買い物券500円(500ポイント分)をLoppiから出して使った・・・

今、ローソンでミフィーグッズプレゼントやってるんで、
シールが欲しいんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0025795_1051078.jpg

第2弾のスプーンと、エコバック!

毎日ナチュラルローソンに寄るんで、
頑張んなくても、シール溜まるんですけど、こういう企画は
気合が入ります(笑) で、毎回同じもの何個もいただく。


そうだ。

昨日の晩ご飯、シークレットダイエット中とか言いながら
さくらんぼしか食べなかったんで
(夕方食べたお菓子でお腹がイッパイだった・・汗)

全然シークレットじゃないんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか、お腹空かないのに、追加でわざわざダイエット食でもない
シークレット晩ご飯を食べる必要もないかーって事で割愛。
(ちなみに、ヒントは、昨日の朝ごはん記事でーす)

さくらんぼは、毎年この時期になると、カナダ人の
デビッド関根さんだか、マーク鈴木さんだか、ちょっと忘れたけど、
そんな合成名前の方が、くま父宛に送ってきてくれるもので
f0025795_11201325.jpg
おっきいでしょ~!(7/11画像追記UPしました)

たぶんアメリカンチェリーなんだろうけど、
日本のさくらんぼみたいに黄色と赤の実なの。んで、すんごく甘い。
お気に入りなので、暫く食べ続けます モヒ( ・ω・c)モヒ


体重増えたのは、たぶん朝からちゃんと食べてるのに
お通じが出てないことが原因ですかね~。ま、100gなんで。


ってことで、いつもはevian飲んでるんですけど、
コントレックスにしてみました。午後に、1.5Lをドラッグストアで買って
会社で2Lコントレックス飲んだら少しはお腹動くかな~と思って。




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30