便秘改善プログラム実施中(独自)
    2008年 07月 10日
今夜は、急きょ「便秘改善プログラム(独自)」実施中で、
さっきからお腹がうずいてるんですけど
どうももうひとつ・・・・モムチャンどころじゃないんで、今日は中止です。
ついでに、便秘改善プログラムの晩ゴハンも明日公開します。

神が降りてきそうなんだけど、来ないの(汗)
なんかシークレットダイエットどこに行った・・てなくらい
方向転換中・・・


追記(7/11)
ただいま疲労感で死亡中・・・・
面倒なんで、この記事にそのまま便秘プログラム詳細UP



<7/10>

①午前中 普通の食事(7/10朝ご飯記事どおり)
       コントレックス500ml飲む → 無反応

②午後   普通の食事(7/10お昼ご飯記事どおり)
       コントレックス1.5L一気飲み → 無反応

③夜(帰宅後)
     A.枝豆 大量
     B.DHC赤芽柏(お茶)
     C.アメリカンチェリー(お気に入りのやつ)大量(画像の5倍程)
     D.シークレット晩ご飯

     ※このA~Dの4つで、食物繊維13g弱。

 くま母に豆を食えと進められ、何故かこんな晩ご飯に(笑)

f0025795_10513664.jpg
f0025795_10544467.jpg
f0025795_10515472.jpg

→お腹が動き出したが、便意を感じるほどには至らず

④深夜   酸化マグネシウム6袋+水2L
f0025795_11344100.jpg

もう今日は出ないんだ、と諦めてたら
部屋で、酸化マグネシウムを6袋(0.5g×6)を発見

去年、便秘で病院で貰ったものの残り。
まだ持ってるの知らなかったので、大喜びで全部飲む。
(通常は、毎食後1袋)



→今朝、軽く出た・・・ρ(・ω・、)イジイジ




。゚゚(」。≧□≦)」もっとあるだろー!!!



・・・(_ _|||)


プログラムは、7/11朝ご飯につづく。








ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30