人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
便秘改善プログラム(独自)2日目★今日の朝ゴハン(7/11)
    2008年 07月 11日



今日の朝ごはん公開。
便秘改善プログラム(独自)2日目★今日の朝ゴハン(7/11)_f0025795_11545040.jpg



1. ヤクルト400 2本  124kcal
2. カゴメ植物乳酸菌ラブレ ヨーグルト(砂糖不使用)  69kcal
3. BOSS贅沢微糖  32.3kcal
4. コントレックス1.5L 0kcal

朝ご飯合計225.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



便秘解消プログラム(独自) 2日目

昨日の便秘解消プログラム1日目は、前記事を参照ください。
→まずは、1日目を見る


昨夜飲んだ、酸化マグネシウムにより
今朝は、水分を含んだ便が出た。ハッキリ言うと下痢?

でも、量的には1日分あるかないか程度
最後いつまともなお通じがあったか記憶にない私としては
腑に落ちない・・・(●`ε´●) ぶー


でもま、少し出たので
乳酸菌を投入することにした。
(この前の腸内リセットプログラムでも、
 出したあとは乳酸菌を摂取するとあったので、マネをしてみる)


ヤクルト400 2本  Lカゼイ.シロタ株800億個を腸に投入
あと、ラブレのヨーグルト。
食事をしてないので、どれだけの量の乳酸菌が腸まで届くのかは不明。
比較的生命力が強いので、期待する。



今日もめげずにコントレックスを1.5L飲む。

マグネシウム量の2倍のカルシウムを摂取しないと
カルシウム不足になるそうなんで、カルシウムサプリを飲む。




いつもの「焼さけハラミおにぎり」も買ってあるんだけど

夏風邪をひいている
 &
月~水モムチャン張り切りすぎて乳酸でまくり
 &
ここ2週間の食生活の乱れ



により、疲労感MAX。
食べる元気も喪失してるので、とりあえずお昼ご飯に持ち越すことに。


で、さきほど、お通じあり!!


今度は、小さいが固形物がなんかイッパイでた(食事中の方すいません)
(ちなみに、いつも便秘ですが、たまに出ても元々水分摂取が多いので硬くはならない)


まだ、お腹には入ってそうです。
出切った感じはありません( ̄へ ̄; ムムム




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31