突然ウエストが2cm減った★今日のお昼ゴハン(7/11)
    2008年 07月 11日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_14275128.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ローソン) 185kcal
2. プリモカフェ  73kcal
 (持参ガム0k、ミルク無し)
3. ヤクルト400  62kcal
4. コントレックス(朝の残り) 0kcal

お昼ご飯合計320kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



今朝、着替えてるときに
ウエストを測ったら、2cm減っていた


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

2月~3月にかけて、チョコショートブレッドの食べすぎで
体重&体脂肪が増加したが、一緒にウエストも2cm増えていた。

その後、体重も体脂肪も元に戻ってたのに、
ウエストだけが、2cm増加のまま減らずに今日まできていたので

正確には、2cm減ったというよりは、
2cm戻ったと言ったほうが正しい。



今週の頭くらいに測った時は、まだ減っていなかったし
この数ヶ月間、どんなに体重を落としても、運動しても
ずっと減らなかったウエストが突然減った理由を考えてみた。


①月~水 いつもよりもステッパーを頑張った。
 (インナーマッスルを鍛える効果がある)
②シークレット晩ご飯。
 (体重を少し落とした)
③昨晩少し排便があった。


あとは思いつかないんですけど、
①~③が同時に起こったので、相乗効果かな?と。


思いも寄らない効果にちょっとご満悦(*ノ∀`*)ノ





ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31