怒涛の便秘解消プログラム最終日(汗)★今日のゴハン(7/12)
    2008年 07月 12日
便秘解消プログラム最終日(3日目)
初めて見る方は、まずこちらの過去記事からどーぞ♪
1日目晩ごはん
2日目朝ごはん
2日目お昼ごはん←コレは普通の食事
2日目晩ごはん



ついに迎えた便秘解消プログラム3日目。
今日が最終日。

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!



激しかった1日の食事と結果を一気に公開。

なお、この記事は下ネタあり。
あ、ピンクじゃなくって、トイレのほうね。

食事前、食事中、食事直後の方には
オススメ出来ない表現がありますので、
覚悟の上ご覧ください(;´∀`)SΟЯЯΥ(´∀`;)





今日の朝ゴハン公開
f0025795_20565049.jpg


1. プルーンジュース900ml

朝ご飯合計621kcalです。


水溶性食物繊維の豊富なプルーン100%
サンスイート プルーンジュース。

あずたんに、1本飲んだらトンでもないことになる
と聞いていたけど、ついに試すその時が来ました・・・

恐怖の900ml一気飲み( ̄□ ̄;)

今まで、300ml(3分の1本)ずつ飲んでましたが
わたしには、効果なし!!
ならば、1本行くしかない!!!
カロリーなど、気にしてたまるか!!!


一気飲み・・と書きましたが、1本飲みきるのに2時間かかりました(´Д`;A)
空腹で飲んだので、途中で気持ち悪くなったんで(笑)

飲み終わったあと2時間くらい様子を見ましたが、
お腹は間違いなくゴロゴロ動いているものの、
ドサーっと出そうな気配なし・・


「コレは、あの最終兵器を胃に入れて
 ムリヤリ押し出すしかない!」

ということで、

今日のお昼ご飯公開。
f0025795_21221364.jpg
f0025795_21325484.jpg


1. KFCボンレスチキン 101kcal
2. フライドポテトS 186kcal
3. リングビスケット(194kcal)&ハニーメープル(30kcal)  224kcal
4. ウーロン爽茶 0kcal

お昼ご飯合計511kcalです。



以前にも記事にしましたが、
ケンタッキーを食べると毎度便意が起きる。

あとちょっとで、壁が壊れそうなところに来てるので、
胃痛を起こしてるけど(昨日から冷たいもの摂りすぎで胃痛あり^^;)
消化に悪い油&肉を胃にぶち込むことで、
必ず蠕動運動の指令が腸に届く
ので、
ココはケンタッキー様の力を借りる事にした。

余談だけど、子供のセットについてるピングーのオマケが欲しかったが
新発売のボンレスチキンも食べたかったので両方注文。
セットに付いてたクリスピーチキンは無理矢理くま母に押し付けた(笑)



食べ終わって、本屋へ。
本屋に行くと便意をもよおしやすい。

大好きなニュートン特集のコーナーで
太陽系の本とかを真剣に読む。周りはオタクちっくなオヤジだけ(笑)

10分も経たないうちに、モーレツな刺激が!!!!!
ダッシュでトイレへヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノデチャウー

1発目 完全に下痢な状態のものが溢れんばかりに出た(((((゚ω゚;)
2発目 水便が溢れんばかりに出た(゚ω゚;A)
3発目 音だけ聞いてるとお小水としか思えない音で
     茶色い水が出た(≧Д≦;)
4発目 またまた茶色い水がジャージャー出た(゚Α゚|||)

ようやくトイレの個室から出たが、30分後またトイレへ。

5発目 またまたまた茶色い水が大量に出た・・・(;´・ω・)


合計5発
ようやく落ち着いた。

以前、ウイルス性腸炎にかかったときと同じように
お尻から大量の水が出たけど、色が色なので、まぁ、
脱水症状を起こしてるわけではなさそうですが、
それに近いくらい水がイッパイでた(汗)

しかし、胃腸を痛めつけたのでものすごい疲労感に襲われる。

疲れたので水分補給。

今日のおやつ公開。
f0025795_2150543.jpg


1. アイスコーヒー 16kcal
 (持参ガム0kcal、ミルク5k分)
2. 乳酸菌の錠剤3錠 ?kcal

おやつ合計約20kcalです。



くま母に、ビフィズス菌製剤を買ってもらった。
ほんとは違うメーカーのほうが良かったが、売ってなかったので
コレにした。今買わないと自腹になってしまうんで(笑)


胃痛も便意も治まったが、相変わらず疲労感イッパイで
胃腸が悲鳴をあげてそうだった。


ってことで、

今日の晩ごはん公開。
f0025795_21595762.jpg
f0025795_2201421.jpg
f0025795_2202989.jpg


1. 香港朝粥 蟹粥 116kcal
2. 華舞の1兆個の乳酸菌 52kcal

晩ご飯合計168kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1300kcal(+下記150k程)でした。
※VAAM、ザバス・アクアプロテイン、カルニチン&COQ10、
 共役リノール酸、ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム&マグ、
 リポ酸など、サプリも飲んでます。


※目標摂取カロリー:1日当り1300~1500kcal。



お粥。

疲れた胃にお粥で〆。
あ、乳酸菌も。

f0025795_2234420.jpg
f0025795_2243565.jpg

「香港朝粥」は美味しいしボリュームたっぷり。
1食あたり、302g。お粥なのに、たんぱく質量が結構多い。
f0025795_22103163.jpg

今日は、栄養バランスは無視です(○´д`A)フキフキ


昨日と今日、ちゃんとモムチャンやってるんですけど
記事が長くなったし、疲れてるんで明日その話はUPします。
あ、あとシークレット晩ごはんの真相も明日で(汗)

END


ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31