今までありがとうございました★今日の朝ゴハン(7/14)
    2008年 07月 14日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_956627.jpg
f0025795_9562555.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ(ナチュラルロ-ソン) 138kcal
  (ゴボウ、レンコン、ひじき、ニンジン、大豆、胡麻、水菜、パプリカ)

朝ご飯合計417.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



みなさん、(´∀`σ)σ オハYO!

前記事にも書きましたが、昨日、無事
「モムチャンダイエット9週間プログラム」を一通り終了しました。

以前から宣言していた通り、本日から第9週目プログラムを
継続するにあたり、体重の計測を終了します。

筋肉1kg増やすには、体重は3~5kgはゆうに増えるそうで
100g単位で計っている現在のやり方では、体重を気にしすぎて
逆にストレスが掛かります。

まぁ、筋肉1kg増やすには相当な量の食事をしなきゃいけないので、
今のやり方では増えないんですけど、

それでも見た目の引き締めを第1にした場合、
美容体重を気にしすぎては、向上の妨げになるので
今後は、体重計の数値ではなく、鏡でチェックする方向へ変更。

減量終了してから早9ヶ月、イタリアン食べたりスイーツ食べたり
旅行で食べまくったり、色々楽しんできたけど、それでも、
今現在美容体重をキープできている過去の実績を自信に変えて
きっと、計らなくても脂肪で太ったりはしないと信じて進みます。

昨年8月、「3ヶ月で12kg減!」を目標にしてダイエットを
スタートしたときから、つねに有言実行で今日まできました。

このブログがあって、応援してくださってる人がたくさんいるからこそ、
今日まで11ヶ月間、頑張ってこれたんだと思うと本当感謝です。

今までどうもありがとうございました。
また、今後ともよろしく!



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30