アイスベーグルBAGLE&BAGLE★今日のお昼ゴハン(7/14)
    2008年 07月 14日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_14193487.jpg
f0025795_14195290.jpg



1. アイスベーグル バナナウォルナッツ(BAGLE&BAGLE) 264kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  5kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク5k分)

お昼ご飯合計269kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



BAGLE & BAGLEの夏季限定商品
「アイスベーグル」を食べてみました!!


5種類のテイストがあります。

f0025795_14293120.jpg
①バニラ
 261kcal/個











f0025795_14304720.jpg②チョコレート
 261kcal/個













f0025795_14312969.jpg③ストロベリー
 251kcal/個












f0025795_14321996.jpg④ブルーベリー
 255kcal/個












f0025795_14331750.jpg⑤バナナウォルナッツ
 264kcal/個











意外にカロリー低いのでビックリ。
普通のB&Bのベーグルよりも一回り小さいですが、
クリームチーズベースのアイスの酸味がサッパリしていて美味しいし
パンなので、お腹も膨れます!

暑い日の食欲不振時に、お昼ご飯になりそう~♪
f0025795_14471283.jpg

バナナウォルナッツにしました。
くるみが好きなんですー。みんな知ってると思うけど(笑)

トースターで1分焼くと、周りアツアツ中ヒンヤリで美味しいそうですが
買ってすぐに食べちゃうので、ザンネンながらその食べ方は出来ません。

楽天にWEBショップがあるので、遠方の方も注文できます。



今日の午前中の会話。

くまスケ 「SHOP JAPANのレッグマジックが欲しいんだよね~
       ステッパーだと太もも前後の筋肉は鍛えられるけど
       左右は難しくてさ~。併用したら脚完璧に鍛えられそう~
       痩せるとかは思ってないけど、筋トレの補助には十分なる
       と思うんだよね~」


サトミ  「何それ?知らない。」


くまスケ 「通販だよ~!脚が細くなって、ウエストが細くなるって
       CMでやってるよ~」


10分後、サトミはネットで注文していた・・・はやっ!(笑)
(マジ話です)




クリックお願いします。

ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30