炙りサーモンおにぎり★今日の朝ゴハン(7/15)
    2008年 07月 15日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_9184862.jpg



1. 炙りサーモンおにぎり(ナチュラルローソン) 189kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ(ナチュラルロ-ソン) 138kcal

朝ご飯合計421.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



わさび醤油で味付けされた「炙りサーモン」おにぎりが
新製品で出てたので、焼さけハラミと悩んだあげく購入~

いっただきまーす!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

f0025795_9231341.jpg

おおーーΣ(゚∀゚*)

薄めだけど、結構大きい切り身が入ってますよ。

f0025795_9241438.jpg

「表面をさっと炙った」って書いてあるとおり、中は生っぽい。
中はスモークサーモンのイメージ?

ワサビがなかなか効いていますね~
苦手な人にはキツイかも。

そして、醤油味が濃い~!
私にはちょっと味付けが濃すぎな感じ。しょっぱい。

お寿司食べてるようなキブンのおにぎりでした!


野菜から食べるほうがいいと、どこのダイエット本でも
書いてあるので、今日はサラダを先に食べてみました。
(いつもは一緒に食べる)

なんとなく昨夜晩ご飯食べたあとからお腹が動いている・・

今日は、押し麦様の力を借りて、ドカっとあることを期待!




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30