バンバンジー風味のローストチキン野菜サンド★今日のお昼ゴハン(7/15)
    2008年 07月 15日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_1474379.jpg
f0025795_148132.jpg



1. ローストチキンサラダサンド(ampm) 165kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  1kcal
 (IC0k、持参ガム0k、持参低脂肪ミルク1k分)

お昼ご飯合計166kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



今日は、ampmで、ライ麦入りパンのサンドイッチにしました。
f0025795_14285540.jpg

ローストチキンサラダサンド(棒々鶏風味)
ローストした四国産のチキン・千切りキャベツ・人参・玉ねぎのサラダに、トマト・きゅうり・レタスを合わせた棒々鶏風味のサンドウィッチ。パンにはライ麦入り食パンを使用しています。

○カロリー…165kcal○発売エリア…関東・関西・九州280円(税込)


165kcal~!ボリュームの割りに、低いですねー!(●´∀`)ノ

バンバンジー風味なので、ゴマドレがクリーミーだし
食べ応えあって、ローカロリーフードとは思えないです。


ほんとは、以前食べて気に入った5種のバジル風味野菜サンド
買おうと思ってたんだけど、売ってなかったので
普通のサンドイッチの中から選びましたが、

いつものナチュラルローソンの「スモークハムとレタスのサンド」が
飽きたときは、こっちのほうが1kcal低いから
ベローチェのアイスコーヒー分がまかなえるし、いいかも!

トマトも入ってるし、気に入りました~(`・ω・´)v


あと、コレ↓も今、販売しているようで食べてみたい!!
(今日は売り切れてたのか無かった)
f0025795_14225248.jpg

海老とバジルポテトのサンド
食欲をそそるさわやかな香りのバジル風味のポテトサラダ・ぷりぷりとした海老・ブロッコリー・レタスを合わせてサンドウィッチをつくりました。野菜がたくさん入ってカロリーも控えめで健康的。

○カロリー…173kcal○発売エリア…関東・関西・九州295円(税込)


ポテトサラダサンドなのに、171kcal!
おいしそー!!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!





ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30