人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
野菜食べてないのでお野菜どんぶり★今日の晩ゴハン(7/17)
    2008年 07月 17日


今日の晩ゴハン公開
野菜食べてないのでお野菜どんぶり★今日の晩ゴハン(7/17)_f0025795_20444988.jpg
野菜食べてないのでお野菜どんぶり★今日の晩ゴハン(7/17)_f0025795_2152719.jpg
野菜食べてないのでお野菜どんぶり★今日の晩ゴハン(7/17)_f0025795_20451925.jpg


1. ブロッコリーのうま煮ご飯
 (ブロッコリーのうま煮、揚げナスの大葉ポン酢、トマト
  麦ごはん、鮭)
2. キュウリのたたき
 (キュウリ、キュウリのたたきの素)
3. 佐藤錦 たくさん


(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



ペイさんからお問合せがあった、

きゅうりのたたきレシピですが
材料
 ・キュウリ
 ・たたきの素


以上です(笑)

野菜食べてないのでお野菜どんぶり★今日の晩ゴハン(7/17)_f0025795_20485932.jpg



今日のご飯は、3日前に炊いて冷凍しといた
麦+白米(1:1)です。
レンジで普通にチンしただけだけど、やわらかく美味しく食べられた。

わたし、ルギーさんみたいにニオイとかあまり感じないタイプ?のようで
全麦ご飯も好きです。ま、ずっと全麦はさすがにイヤだけど。


ブロッコリーのうま煮
 以前食べたやつの残りのソースを使用しました。

 半分残した状態のレトルトパウチをそのまま冷蔵庫に放置してたけど
 まだ食べられたよ(笑)結構前だったね(汗)

6月28日の晩ごはん

揚げナスの大葉ポン酢
 先日こんにゃく冷やし中華に載せて食べたやつ。
 さすがに今日作ったものです^^;

7月11日の晩ごはん

お野菜食べてないので、野菜中心のメニューです。


デザートに食べた佐藤錦は、
お中元でいただいたもの。
この前まで食べてたアメリカンチェリー並みに甘かった♪
野菜食べてないのでお野菜どんぶり★今日の晩ゴハン(7/17)_f0025795_22193268.jpg



<今日のモムチャン★第10週目「背中」>
野菜食べてないのでお野菜どんぶり★今日の晩ゴハン(7/17)_f0025795_2313739.jpg野菜食べてないのでお野菜どんぶり★今日の晩ゴハン(7/17)_f0025795_2315046.jpg








今日は、いつも全然上がらないウエイトトレーニング中の心拍数が
しっかり上がってくれて、時間は1時間程でいつもと同じくらいなのに
消費カロリーが少し多かったです!

身長、体重、年齢、開始時の安静時心拍数、運動時の心拍数から
その人だけの消費カロリーを自動計算してくれます。

月曜日は同じく1時間ほどだったけど、200kcal台後半だったでしょ?
ちゃんと心拍数から、その日のエクササイズの強度別運動時間数も
はじき出してくれるし、この心拍計すんごく頭がいいの~!

ステッパーの歩数は、30分少し過ぎたけど
ちょうどいいので1400回で止めました。




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31