連休前夜は、おうちビールと焼肉ビビンバ★今日の晩ゴハン(7/18)
    2008年 07月 18日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_2158494.jpg


1. 牛肉ビビンバ♪
2. アサヒ スーパードライ350ml 1本

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



明日から3連休~!!!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


3連休の前夜は、楽しもう~ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚おー!

久々の(何ヶ月ぶりだろう??)、おうちでビール!!

焼肉のせたビビンバ食べちゃいましたー!
コレは1ヶ月ぶり♪(o'∀`o)ニヒッ-☆
→6月17日の晩ごはん「夏だ!ビビンバ」

f0025795_21592038.jpg


前回よりも、バージョンアップ!
どこが??ってゆーと、韓国のりとレタスが(笑)

f0025795_2271585.jpg


ちゃーんとご飯は、全麦です~!!
便秘対策も忘れません(p≧∀≦q)〃

f0025795_2285375.jpg


枝豆があったんで、振りかけましたー!!

ビールは、カクテルのように濃厚なベルギービールが
大好きなんですけど、

しかし!! こんな夏メニューには、
やっぱりスッキリしたドライですよね~o(*≧ω≦*)o

f0025795_22112269.jpg


ノド越し爽やかなビールと、焼肉のタレ味の牛肉、
辛いキムチとの相性は、
もちろんバツグンです! わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

f0025795_22125152.jpg


レタスで巻き巻きしちゃうもんね(v≧∀≦)-☆

ってことで(?)
今日はモムチャンお休みしまーす(。-∀-)ニヒ

みなさん、よい休日を!

食べたくなった方は、クリックお願いします♪

ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31