ハチミツパンと簡単美味プレート★今日のブランチ(7/19)
    2008年 07月 19日



今日のブランチ公開。
f0025795_17185321.jpg



1. ameen's ovenはちみつパン 80kcal(適当)
2. ameen's ovenいちくるパンズ 100kcal(適当)
3. 野菜のマリネとリーフレタス 33kcal
  (セロリ、大根、ニンジン、レンコン、ラディッシュ、キュウリ
   オリーブオイル、塩、胡椒、レモン汁)
4. 生ハム(長期熟成) 15g  40kcal
5. ゆで卵 81kcal
  (塩、パセリ、キューピークォーター3g=5kcal)
6. カゴメ 国産みかんジュース160ml 67kcal

ブランチ合計401kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



先月、大好きなameen’s ovenから
届いてはいたんだけど、食べるタイミングをずっと逃していた
季節のパン「ハチミツパン」
f0025795_17192691.jpg

ようやくいただきました~♪
f0025795_17383673.jpg

ふわふわ~!!もっちもち!!!

めちゃくちゃモチモチしてて、ほんの~り感じる甘さが
いやらしくなくていいー!

美味しい~!!

無くなったら追加で注文できないかと思うと、
かなり残念な気分になるほど、お気に入りの味でした。

f0025795_17201941.jpg

昨日、またマリネを作ったんですけど、今回はラディッシュも投入。
彩りが可愛くなりました♪

ところで、ゆで玉子って、
美味しいですね~+。:..:。+゜ (o´∀`o)+。:..:。+

塩振って、マヨネーズ掛けて・・・

こんなフツーの簡単な食べ物が、なんかすんごく美味しいし
生ハムの塩気とパンの甘味と、

はぁ~♪ ←至福のためいき

休日のブランチは、ノンビリ美味しいものを
時間を掛けてじっくり味うのが

何よりもシアワセです~!




大きなレタス2枚は、こんな風に食べました(*´∀`)アハハン♪

○生ハムのレタス巻き
f0025795_17483822.jpg
f0025795_17485131.jpg


○玉子サラダ巻き
f0025795_17502399.jpg
f0025795_17503565.jpg



最後まで、楽しく休日のブランチをひとり満喫!

何か特別なものを食べてるわけじゃないですが
やっぱ、こういうゆったりとした時間を過ごすのは大事。

窓から差し込む明るい陽射しと、時間を掛けて食べる食事。
誰にも邪魔されたくないですね~





ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30