桃のガレットと麦とろご飯★今日のおやつ&晩ゴハン(7/21)
    2008年 07月 21日


今日のおやつ公開
f0025795_2012345.jpg


1. 桃のミルフィーユガレット 288kcal
2. アイスコーヒー2杯 20kcal
 (持参ガム0k、ミルク無し)

おやつ合計308kcalです。




今日の晩ごはん公開
f0025795_20153061.jpg


1. 麦とろご飯とザーサイ
2. ほうれん草の白和え
3. 鮭の西京焼
4. 野菜のマリネ

晩ご飯合計650kcalくらい(だいたい)です。

本日の総摂取カロリーは、1400kcal(だいたい)でした。
※目標摂取カロリー:1日当り1300~1500kcal。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


>>ダイエット日記応援おねがいしまーす

暑~い!!ヽ(≧Д≦;)ノ

耐え切れず、デニーズへ避難ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

f0025795_20203272.jpg

ただ今、デニーズは桃フェア中!

ニュースで水分のほかに塩分や糖分も補給しろって
言ってたので(←いいわけ)、水分たっぷりの桃が入ったデザートを♪

f0025795_20221715.jpg
おいしいー(*´∀`嬉)☆



晩ごはん、昨日食べなかった全麦ご飯で、
王道のとろろご飯ですー!

f0025795_20244846.jpg

今日も元気だ、ご飯がウマイ♪

大好きな鮭の西京漬けと白和えも一緒に食べちゃって、
さすがに食べ過ぎたかな~Σ(-`Д´-;)



<今日のモムチャン★第11週目>
「バスト」&「肩」&「太もも&ヒップ」


>>ダイエット日記応援おねがいしまーす

今週、普通にこなすと、旅行中で不在になる木金土曜日の
モムチャンが出来ない
ので、仕方なく(笑)、前倒し!

2日分ずつやると丁度いいんだけど、そうすると
ハードな、水曜(太もも&ヒップ)と木曜(背中)のエクササイズを
同時にやるハメになっちゃうので、

今日はラクな月火メニューと
ハードな水曜メニューの3つをやりましたー。

f0025795_20303385.jpgf0025795_20304954.jpg








今日は、全部で1時間半でした。
ステッパーは、その内35分間。心拍数を強度55%前後の120台で
抑えたので辛くなかったです。今度からそうしよーww
てか、そうしなきゃいけなかったんだけど(笑)




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31