美容体重とモデル体重のお腹周り変化どんな?★今日の朝&昼ゴハン(7/22)
    2008年 07月 22日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_1451610.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ローソン) 185kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ(ナチュラルロ-ソン) 138kcal

朝ご飯合計417.3kcalです。




今日のお昼ごはん公開。
f0025795_1474868.jpg



1. ローストチキンサラダサンド(ampm) 165kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計165kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



>>ダイエット日記もよろしくです

こんにちは~(●≧∀≦)ノ

今朝、めざましテレビで、
今日は大暑だって
愛ちゃんが言ってました(´д⊂)‥ハゥ

太陽が天球上の黄経120度の点を通過する瞬間で
暑気が至り一年で最も暑い「酷暑」のとき・・・だそうで。


話変わって、

わたし、あと3kgでモデル体重なんですけど
やっぱりモデル体重のほうが、夏場はスッキリ見える気がしてて
(もっと細いんだからそりゃそーか)

夏だけ、洋服をキレイに着こなせるモデル体重がいいなー
とか、ふと思いました。

しかし、この3kgがなかなか難しい。

49.7kg(163cm)~50.3kg(164cm)
この間が、私のモデル体重の数値なんですが、

前と違って、モチベーションも低いし(危機感が無い)、
実際、太ってた時の65kg→62kgに落とした3kgとは
落ちやすさが比べ物にならないくらい違いそうだし、

この前は51kg台久々に・・・とか言ってたけど、
結局52kg台で終ってたし(笑)

しかも、今週末は食べまくり旅行で、2kgくらい肥える予定だし(´∀`;)


普段は、美容体重が理想なんで、今のままでいいんだけど
1度モデル体重の体のラインを実際に目で見てみたいという
好奇心もありますねぇ。


わたしのお腹の周り、たった3kgでどれだけ変わるか興味津々。



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31