明日からシンガポールなんだけど★今日の朝ゴハン(7/23)
    2008年 07月 23日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_1020725.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ローソン) 185kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ(ナチュラルロ-ソン) 138kcal
5. 蕃爽麗茶 0kcal

朝ご飯合計417.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



>>ダイエット日記の応援もヨロシクです

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!おはようございます。

明日から月曜まで、シンガポールです~
まだなんの準備もしてない(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回は、妹のたっての希望でJTBで行くんですが
(不安だという理由・・・^^;)
2日目は恒例の市内観光が付いてて、
もう見なくてもいーよー
ってな場所にまた連れて行かれる(笑)

しかも、フリーの日は終始くま父と行動をともにする仕組み
なってるようで、買い食いが出来ない・・・かも?!
(買い食いすると怒る・・・「そんなもん食べるな」みたいな)

B級グルメを満喫したいんだけど
今回は父親がレストランの予約を入れてくれてて

ホテルのレストランとか、
シーフードレストランとか
なんか高いお店が多い?


現地の小遣いも全部父親持ちなので、
(両替すると手数料勿体無いからシンガポールの父親の口座
 から金を全部出すから一切持ってこなくていいと言われてる)


まぁ、そんなんで文句も言えないし、今回は
妹一家の10年ぶりの海外旅行の
お世話係り的な役割
なんで、
自由が利かないのは、いたしかたないかな~


毎日、携帯から
ブログを更新しようと思ってる
んだけど
(帰国後、ちゃんとしたデジカメ写真で記事は再UPするけど
 携帯で撮った食べ物写真とか簡単なやつ)

現地での、くま父との連絡手段が
どうも私の携帯を当てにしてるらしく
(私の携帯しか海外で使えないからしょうがないけど)

バッテリーが持つか不安・・・
換えのバッテリーが今現在見つからないし。


そんなこんなで、
今日はバタバタしそー

あー早く一人旅復活したいな~



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31