わたしも浴衣きてお祭り行きたい・・★今日のお昼ゴハン(7/23)
    2008年 07月 23日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_1583745.jpg
f0025795_1584776.jpg



1. バナナマフィン 370kcalくらい
 (ベローチェカロリー表に記載ないのでおよそ)
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計370kcalくらいです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



ものすごく久しぶりにバナナマフィンを。
カロリー高いんで避けてましたが、今日は食べたい気分だったんで♪
f0025795_15121330.jpg

食べ応えバッチリ

>>ダイエット日記もよろしくです


先日、だいころりサン
ゆかたでお祭りの記事を読んで、わたしもそういえば
大人になって浴衣着て
どこかに行った記憶がないな~

と、なんか急に寂しくなった(笑)

子どもいないし、彼氏も今はいないし
そもそも彼氏がいても、そういうとこ行くようなデートも
したこと無かったな~と、さらに寂しくなった(汗)

浴衣のザラザラした着心地が好きじゃないんで
自分で買おうとも思った事も無かったんだけど

やっぱ、甥っ子と浴衣着てお祭り行きたいな~!

って急に思いたって、今さら浴衣を色々探してみたんだけど
派手好きなので、ついつい年齢を無視して華やかなものに
目が行きがち。

サトミに、「コレどう思う~?」なんて
ネットで見つけた画像を見せては

「そういうの子ども(10代後半~20代前半のこと)が良く着てるよ」

「あ~、なんか盆踊りのオバサンが着てそう~」

「う~ん、ありがちじゃない~?」


と、ことごとく却下された(笑)

サトミは、派手なものが好きじゃないので
そもそも好みが違うから聞くだけムダだった^^;


てか、お祭りがすでにうちの方はもう無さそうだったんで
結局買わずに終りそう~。花火大会は混むからヤだし。


縁が無いんだな~。


ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30