70階BARと市内観光②(7/25シンガポール旅行中)
    2008年 07月 25日
ライヴ報告その4(7/25)
f0025795_1221667.jpg

>>ダイエット日記の応援もよろしく


スイスホテルの70階で、シンガポールの景色を眺めながらフルーツジュース。
EQUINOX




帰国後追記報告!(7/28追記)

市内観光のつづきです。
お次は、↑のライヴ報告でも書きましたが、
スイスホテル ザ・スタンフォードへ!

f0025795_2242283.jpg

やっぱ高級ホテルって感じ~!
こういうロビーとか見ると、自分らが泊まってるホテルとは
一線を画すって感じしますね~(笑)

エレベーターで70階へ。
階段を半分下りると、 
エクイノックス レストラン(EQUINOX RESTAURANT)があります↓

f0025795_22433182.jpg

景色が良くて、すごくオシャレ~な感じ!

ですが、わたしたちが行くのは、ココではなくて、
階段を半分上がったところにある
Equinox New Asia Barのほう!

↓こちらはバーで、モダンな雰囲気です。

f0025795_22442312.jpg


フルーツミックスジュースをいただく!
f0025795_22525027.jpg
器がかわいい~
ベースボールカフェとかで出てきそうw

f0025795_2341182.jpg

生憎の曇り空でした。今にも雨が降り出しそう~!
シンガポールは雨が良く降るので傘が手放せません。

f0025795_236665.jpg
妹のダンナと甥っ子&くま母↑

f0025795_23135842.jpg
タイガーの生ビールヘッド発見!
これ、家にあったら嬉しいな~!あ、もちろん樽も必要だけどw


優雅な景色でノドを潤したあとは、やっぱりココ!
f0025795_2318313.jpg

マーライオンです♪
ココは一応なんども来たいかも。シンガポールの代名詞ですからね~

f0025795_2320385.jpg

この撮影のあと、少ししてやっぱりスコールが!


定番の宝石店と健康ショップ(枕屋)を周ったあとは
お昼ご飯へつづく・・・





ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ


[PR]
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31