ブログ通信簿やってみた★今日の晩ゴハン(7/28)
    2008年 07月 28日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_2012266.jpg


1. きつねうどん半分
2. ペヤング半分

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



きのうは、23時に向こうを出発。

朝4時頃叩き起こされて朝ゴハンを機内で食べて
朝の6時半すぎに成田に着いた。

夜便って、あんまり寝れないから、かなりグッタリだけど
高いテンションのまま、さきほどブログを更新。
シンガポール日記の更新状況はコチラ参照

だけど、さすがに疲れちゃって、
機内で貰ったけど食べなかったマフィンをお昼代わりに
15時ころ1個食べて、その後ソファーでうたた寝。3時間くらい爆睡。

そしたら、余計にカラダがダルくなっちゃいました(つエ・〃)

冷蔵庫はロクなもの入ってないけど
外食する元気も買出しする元気もなく、こんな非常食メニュー(笑)
>>ダイエット日記もよろしく



さっき、遊びに行ったうさりんサンのとこで
ブログ通信簿を見たので、さっそくやってみました。
f0025795_20221734.jpg


最新10記事を元に分析されるそうなんで、
わたしの場合、「ライヴ報告」記事がちょうど分析に影響してるみたい。

今度、普通の記事に戻ったらまたやってみよーって感じなんですけど
パティシエになれって(笑) 太るよww



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31