十割蕎麦は小麦粉入って無いからいいよ★今日のゴハン(7/29)
    2008年 07月 29日



今日のごはん公開。
f0025795_18421916.jpg
f0025795_18423212.jpg



1. 十割そばと天ぷら

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



お腹なんか空いてなかったんだけど、
くま母が「蕎麦食べたい」ってゆーんで、行ってきました!

シンガポールでは散々食べてきたくまスケですが
食べなきゃ旅行写真がツマンナイっていう理由で食べてたような
ものなので、

日本に帰ってくると、もういつものペースです。

今日はコレをお昼に食べて、もう食事はオシマイです。
今は全くお腹空かないんで、旅行中って不思議ですね~

そーいえば、体重昨日計ったんだけど
1kg増程度だった。

シャングリラの日から出してないんで、
それが出たら元に戻ると思う。
仮に出なくても生理後の痩せ期なんですぐ戻る。

前回は2.5kg増えたけど2日で戻ったし、
旅行中の暴食くらいじゃ今更太んないからラクです~。

モムチャンもやってないし、今週は休むつもりだけど
元々、運動で痩せたわけじゃないんで、運動しなくても
太らないし、逆に運動しないと筋肉落ちて痩せるよ。

お気楽です(笑)

>>ダイエット日記の応援もよろしく~



さて、旅行記事の更新が
全て完了しました!


カテゴリー「シンガポール再び2008夏」です。

ただ、記事が重いので、1個ずつ開いたほうが良さそう↓

JAL機内食~!シンガポールへ出発(7/24シンガポール旅行中)
シンガポール名物チリクラブの晩ゴハン(7/24シンガポール旅行中)
格安ツアーホテルの朝食と市内観光①(7/25シンガポール旅行中)
70階BARと市内観光②(7/25シンガポール旅行中)
市内観光に含まれる飲茶のランチとナイトサファリの真実(7/25シンガポール旅行中)
朝&昼ゴハンと、B級買い食いおやつ(7/26シンガポール旅行中)
シャングリラ「The Line」の豪華ビュッフェ(7/26シンガポール旅行中)
世界最大観覧車と空の旅(7/27-28シンガポール旅行中)



かなり疲れたので、ブロ友の皆様、
今日はポチ巡りだけでご勘弁を~



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30