便秘改善傾向にあり★今日のお昼ゴハン(7/31)
    2008年 07月 31日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_15162899.jpg



1. スモークハムとレタスのサンド(ナチュラルローソン) 166kcal
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計166kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



そうそう、便秘解消プログラムですが
旅行中中断してたんですが、
昨日お腹を下して腸内の老廃物にかなり去っていただいたのが
功を奏したのか、

今朝、朝ごはん食べたあと(てゆーか最中?・笑)に、
「まともなお通じ」ではなく、「快便」と呼べるものが
何の小細工もなく、自力で出ましたよ~!!!

まともなお通じ(形あるもの)は、何回か押し麦ご飯のあとに
あったのですが、量的には、2分の1人前、もしくは
3分の1人前程度。(てか飯じゃないのに「人前」って・・)

でも今日は、ちゃんと1人前
自力で、しかも健全な朝食後に自然に催したのは
改善の兆しとしかいいようが無く、感無量でした(´∀`*)

昨夜の晩ご飯の「こんにゃく冷やし中華」も良かったみたい~♪
こんにゃくと、オリーブオイルで揚げたナス。

あれ、激ウマだし揚げナスでも元が低カロリーなんでオススメです。

オリーブオイルも摂るようにしてるし、水溶性食物繊維
気をつけるようにしてるし

あの本を購入してから
色々良さそうな事を試してきたけど、少しずつ改善してきて
買って良かったですよ~♪

本に載ってた「腸内リセットプログラム」自体はやってないんだけど
ちょっとした食事の気遣いだけでも、違うんですね。

知識が無いってほんと罪(笑)



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31