プレミアムビール飲み比べ♪いまだ旅行気分の★今日の晩ゴハン(7/31)
    2008年 07月 31日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_20503023.jpg
f0025795_2051675.jpg
f0025795_20513039.jpg


1. 鮭とキノコのホイル焼
 (鮭1切れ、しめじ半パック、えのき茸半パック、
  海塩、黒胡椒、レモン汁、オリーブオイル)
2. イカの唐揚げ
3. ブロッコリー、ミニトマト、ゆで卵
 (キューピークォーター)
4. アサヒ プレミアム 熟選(350ml)1本
5. キリン ザ・プレミアム 無濾過 リッチテイスト(330ml)1本

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



プレミアムビール飲み比べ!

いまだ、旅行気分が抜けやらぬくまスケです。
こんばんは (っ´∀`)っ

日本のビールの中では、プレミアムモルツが1番好きです。
だけど、実は他のメーカーのプレミアムは飲んだことが無い!!

アサヒは、スーパードライがあれば良くね?
キリンは、そもそもキライなんだよね~


そんなこんなで、今まで無視してきました・・・

だけど、それじゃぁ、あまりにも
他のメーカーが可哀想・・・って事で、今日は飲み比べ~♪

f0025795_212435.jpg
<アサヒ プレミアム 熟選>

サトミが、プレミアムモルツも好きだけど、
私はアサヒのプレミアムが1番好き~♪と、言ってたな~。
f0025795_2143397.jpg
色はかなりクリアなイエロー。
色だけ見ると、私の好きな味じゃないな~・・・

早速飲んでみた。
「キリンのラガー?」

いや、キリンのラガーが好きじゃないんでほとんど飲まないから
自分の印象でしか無いので、飲みなれてる人にしたら全然
違うんだと思うんだけど、私にしたら、「これでプレミアム~?」
って味でした・・・・イマイチ。

つづいて
f0025795_219331.jpg
<キリン ザ・プレミアム無濾過 リッチテイスト>

キリンのスタイニーボトルのビールで、
以前凄く美味しくて気に入ったやつがあったんで、
ちょっと期待して購入。
f0025795_21111350.jpg
お!!いい色じゃないですか~♪

好みのカラーですね~!

味は・・うん、美味しい!凄く好みなわけじゃないけど
好きなほう!アサヒより、こっちのほうがいいな~♪

そんなこんなで、
つまみ追加・・・
f0025795_2117564.jpg
↑ゆで玉子。&マヨ。

マヨは一応定番のキューピークォーター↓
f0025795_21175841.jpg
f0025795_21181778.jpg
写真の量で5gは無いですね~。
食物繊維入りなんだ(笑)いま気づいたw

ついでに・・・
f0025795_21192816.jpg
↑JALのフォーク

入手経路はトップシークレットで(笑)


さて!
昨日の晩ゴハン記事の前編に引き続き
後編が、ルギーさんとこで公開済みなので、
是非見に行ってね~♪




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31