過去を振り返ってみたりして★今日の朝ゴハン(8/1)
    2008年 08月 01日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_10323257.jpg
f0025795_10324591.jpg



1. ひじきおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal

朝ご飯合計279.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



おはようございます(o´∀`o)ノ

お金下ろしてないんで、今日はサラダを買う余裕無し。
仕方なく、「ひじきおにぎり」にしてみた♪

白胡麻入りで美味しいんだけど、
ワカメご飯のおにぎりとあんまり味が変わらないんで
35円安いワカメおにぎりでも良かったなw


今日から8月ですね~

ダイエット始めたのが昨年の8月13日なんで
もうすぐ1年。あーだこーだ、あっという間の1年でしたね~

このブログにダイエット記事を書き始めたのはその1ヶ月後の
9月11日だったけど、それから随分多くの人に遊びにきていただいて。

さきほど、少し調べたんですが

ダイエット記事を書き始めてから約11ヶ月、
ユニーク数15万アクセス、
ページビュー数62万アクセス
ですよ~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そのほとんどは、今年に入ってからなんですけどね(〃∇〃)

ブログ村のダイエットブログランキングで1位になった時は
すぐに落ちるだろうと思ってたんだけど、
ありがたい事に、まだ1位です ドモドモ (・ω・`=)ゞ

閑散としていた最初の頃から、今も変わらず
ずっとお友達でいてくださってる
cookeryさんうさりんサンにも感謝ですヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

このお2人は、減量中の3ヶ月間
リアルタイムで見ててくれてましたw

読者様の中でも、コメしたことないけど、減量中のころ
リアルタイムで見てたよ♪って方、いるのかな~?


なんか、過去を振り返った朝でした(笑)



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30