日本一の焼き鳥丼★今日の晩ゴハン(8/1)
    2008年 08月 01日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_21262056.jpg
f0025795_21263452.jpg


1. 焼き鳥麦飯丼
 (鶏もも串(塩)、もも&アスパラ串(塩)、なんこつ串(塩)、
  つくね串(タレ)、セロリの葉、キューピークォーター、
  麦ご飯(押し麦1:1白米))

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



>>ダイエット日記の応援もよろしく。


夕飯作るの面倒だけど、
美味しいものが食べたいわ~


っていうときに、ちょくちょく登場する焼き鳥丼です~!


過去の焼き鳥丼画像とカロリーが気になる人は、
 ●5/30の晩ゴハン(水菜と牛蒡サラダのサッパリ焼鶏丼)
 ●6/25の晩ゴハン(玄米酵素焼き鳥丼)
を見てね♪


うちが買ってくる焼き鳥は、
ジャスコとか、大きいスーパーによく入ってる
「日本一」のもの♪
f0025795_21363711.jpg

つくねが大好物なんですが、ココのは好きです~(〃ω〃) キャァ♪

でも、つくねやタレ味はカロリーが高い。。。
 (昨晩ビール飲んだし、今日はミルクレープ食べたくせに
  今になって急にカロリーを気にする人・・)


ちょっと今晩は気分がダイエットモードなので
つくねを2本から1本にセーブしてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

野菜が無かったんで、セロリの葉っぱを器の半分
食べときました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

マヨは昨日紹介した(てか何度も紹介してるけど)
キューピークォーターです。
焼き鳥にマヨがついて、余計美味しかったです(笑)

マヨ量は、5gくらいかな~。75%CUTで、8kcalほどなんで
気にしなくていいとこが良いですね。

ご飯は、押し麦と白米1:1で炊いた麦ご飯。
水溶性食物繊維の摂取も忘れてませんよ~♪
(今朝もお通じありました!)



ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31