スモークサーモンとセロリのサンド★今日のブランチ(8/2)
    2008年 08月 02日



今日のブランチ公開。
f0025795_14331537.jpg
f0025795_1433355.jpg



1. スモークサーモンとセロリのサラダ 100kcal
 (スモークサーモン画像のうち20g分=32kcal、
  セロリ3kcal、ブロッコリー8k、パプリカ2kcal、
  キューピークォーター15g=25kcal、
  塩胡椒1kcal、パルミジャーノレジャーノ少々10kcal)
2. ameen’s ovenハードトースト 100kcalくらい?
3. ameen’s ovenはちみつパン 80kcalくらい?
4. みかんジュース(100%) 63kcal

ブランチ合計およそ343kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入



ameen’s ovenのパンは、
卵・牛乳・そば・バターは使用していません。
(ただしクロワッサン・ブラウニーには使用)
糖分はてんさい糖・はちみつ、油は菜種油を使用しています。

今までは、ハードトーストは(正確なカロリーがわからないので)
同分量の普通の食パンとして計算してたんですが
乳製品を使ってないので、はるかにカロリーが低いです。

今日はグラムを量るのを忘れたんで適当。
HPでカロリーを公開してくれると、ありがたいんだけどな~

美味しいし、低カロリーだし、オーガニック素材を使ってて
健康にいいし、アミーンのパンはダイエッターや健康志向の方に
おすすめでーす!


アミーンズオーブンの過去記事
4/26のブランチ ●5/17のブランチ ●5/18のブランチ ●5/31のブランチ ●6/8のブランチ ●6/14のブランチ ●6/21のブランチ ●7/13のブランチ ●7/19のブランチ ●7/21のブランチ
f0025795_14501366.jpg

お中元の中に、スモークサーモンがあったのでいただく♪
自分じゃ買わないので、嬉しい~

サラダは、セロリの葉(根はマリネに使う予定)が半分以上、
ブロッコリー3房くらいと、色合いのポイントに赤と黄色のパプリカを
ほんの少し、セロリの根の部分も食感の変化が楽しいので少し
入れてます。チーズがアクセント。

サラダだけだと62kcal。マヨベースで、チーズも入ってるのに
カロリー低いでしょ。

少ないカロリーでも、ほんの少しだけ頭使うだけで
オシャレに美味しくお腹イッパイ食べられます。

f0025795_14544250.jpg
以前にも登場した、はちみつパン。
モッチモッチでやっぱり美味しい~!




ポチっとクリックするランキング投票装置。いつも応援ありがとう!
にほんブログ村・ダイエット日記へ




◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

※こちらのバナーは、サイトへのリンクです。実際の募金クリックは、リンク先のサイトで出来ます。あなたが1日1回クリックすると、賛同している企業がNPO団体に1クリック1円寄付します。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31