「コソっと計画」の全貌★今日の朝ゴハン(8/5)
    2008年 08月 05日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_119683.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. ヤクルト400  62kcal
3. 4種サラダ ア・ソート(ナチュラルロ-ソン) 193kcal
4. コントレックス 0kcal

朝ご飯合計440kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

朝缶コーヒー買ってくるの忘れて
今日は無しです・・・( ´Д⊂

昨日、シンディのエクササイズをやろうと思ったんだけど
部屋が汚すぎて、掃除しないと出来ない(_ _lll)ァハハ・・・
で、いつも通りモムチャンになりました。

>>ダイエット日記の応援もよろしく


「コソっと減量計画」ですけど、
本当は来週の8月13日(1周年)までに達成したいんだけど
ちょっと1週間じゃ無理そう~。

ま、夏が終る前までには達成しときたいんで
次回の体重報告は、今月末かな?!


どーも、チンタラやるのが苦手で
すぐに結果を求めてしまう私ですが、今回も例に漏れず

毎日運動すんのが面倒ーー!!!
(きゃー言っちゃった~(o_ _)ノ彡☆)

やっぱ、運動なんて元々好きじゃない人がやっても
なかなか好きにはなんないよね~?

結果が出てきてるんで、かろうじてやってはいるものの
自分の時間を削ってストレス抱えてまで
一生続けることは出来んね(●´▽`)ナハハ

1日、暇をもてあますような優雅な日々が
今後待ち受けてたら、そのときは加圧トレーニングでも
しにいくよ(←うそ・笑)


ってことで、

面倒だからカラダをもっと細くする事にしました(●≧∀≦)ノ

腹筋を目で見るには、まだお腹の脂肪が厚いんで
それをチンタラ運動で取るなんて、もー私には無理!

私のダイエットスタイル通り、食事制限でとっとと落として、
脂肪に去っていただいき、この脂肪の下に既にある
割れた腹筋クンを自ら登場させようというわけです。

いちおー、皆さんに割れた腹筋と細くなったカラダを公開するまでは
モムチャンは継続します。その写真公開が、
たぶん、私のダイエット日記最後の写真公開になるものと
思いますんで、お楽しみに。

その後は、週に6日やんなきゃいけないモムチャンじゃなくて
シンディを週に2~3回やる程度で今後生きていこーかなー
っていうのが、今湧き上がってる「コソっと計画」です。

てか、「コソっと」じゃないじゃん(笑)

いつも応援ありがとう!お陰様でダイエットブログ第1位です。
今日もクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31