カウントダウン始まりました★今日のお昼ゴハン(8/5)
    2008年 08月 05日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_14165863.jpg
f0025795_1417932.jpg



1. あんぱん(ベローチェ) 266kcal
 (あんぱんのカロリーは見た目からココを参考にしました)
2. ベローチェアイスコーヒー  0kcal
 (IC0k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計266kcalです。
※ベローチェのカロリーは「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」を参考にしてます。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんにちは~(o´∀`o)ノ

昨日、きみしぐれサンとこでアンパン見て食べたくなったので
今日はベローチェのアンパン!

しかーし!きみしぐれサンのアンパンと見た目が
全然違う中身(*◎Д)σアッ!あんこスクナイ!(゜д゜メ)ゴルァ


さて
朝ご飯記事の続きですけど、

ってことで?

このくまスケのビビリ生活ですが、
長らくご愛顧をいただいてましたが、
終焉の日が近づいてまいりました。


わたしの中では、もうカウントダウンが始まっています。

今後、「コソっと計画」の目標を達成したあと
ただの日記に戻すか、休載するか、
どうするかは全く決めてないんですけど、

そんな遠い未来のハズでは無いので
それまでの間、どうぞお付き合いください(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


↓コレも最後の日までヨロシク!

いつも応援ありがとう!お陰様でダイエットブログ第1位です。
今日もクリックお願いします^^
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30