美味しくって低カロリー!最近の流行りモノ★今日の晩ゴハン(8/5)
    2008年 08月 05日


今日の晩ゴハン公開
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1. こんにゃく麺の揚げナス冷やし中華 278kcal
 (こんにゃく冷やし中華・中華ダレ付き=55kcal、
  揚げナス:ナス100g=22kcal、大葉2枚=1kcal未満、
         しょうが3g=1kcal、ポン酢15g=10kcal、
         エクストラバージンオリーブオイル13g=120kcal
  ゆでたまご:卵g=76kcal)
2. キュウリのたたき 20kcal

晩ご飯合計298kcalです。

本日の総摂取カロリーは、1004kcal(+VAAM28kcal)でした。
※目標摂取カロリー:1日当り1300~1500kcal。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんばんは~(o´∀`o)ノ

最近、めちゃくちゃハマってる冷やし中華の再々登場~!
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↑コレの付属の中華ダレ、オイシイの~!

で、揚げナス(正確には、油量が少ないので焼きナス程度)を
載せるのがマイブームですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

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↑大葉と生姜は外せません~!!

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↑麺は極細~!

こんにゃく麺の食感が、冷麺を思い起こさせて、
こういう冷やし中華みたいな食べ方だと、ほんと美味しく食べられますね♪

オリーブオイル、たった大さじ1杯(13g)が
120kcalもありますが

他が低カロリーなので、278kcalしかありません♪
揚げナスの油が入るだけで、旨味100倍アップです~((嬉´∀`嬉))ノ


<今日のモムチャン★火曜・肩>
①ウォーミングアップ5分:SHINOさんの腰回し
②ストレッチ5分
③ウエイトトレーニング
 肩Ex.2(ゆっくり10回&早く20回×5セット)、
 肩Ex.1(ゆっくり10回&早く20回×5セット)
④有酸素運動:ステッパー35分(腰ひねり運動も追加)
⑤ストレッチ5分

今日は、心拍数を昨日よりも抑えてやったので
脂肪消費が60%に増えました。
冷房きいた部屋でゆっくりで踏んでても汗ばみます~
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