最終日に向けて。。妄想★今日の朝ゴハン(8/6)
    2008年 08月 06日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_10434079.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. KIRIN挽きたて微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ(ナチュラルロ-ソン) 138kcal

朝ご飯合計417.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

今朝は家でお通じがあって、この前までがウソのように
お腹の中もスッキリです♪

今月末のダイエット終了に向けて、
現在、本当のラストスパートに入った事になりましたが、
期間内にみなさんに完成画像を公開できるかヒヤヒヤものです(笑)

一応、ダイエット日記最終記事でUPするものを
ひそかに決めてるんですけど、

①チョン・ダヨンさんが本ではいてる
 水色のパンツと似たようなのを買って、ヒップラインの写真を撮る。
 (今までヒップは非公開だったんで)
②紀香バディの表紙の紀香と同じポーズをとって写真を撮る。

この2つは決まってます。
まだ達成して無いくせに、相変わらず妄想癖のある私ですけど

この1年間で、どう変わっていったかの
総まとめなんでかなり気合が入ってます!


なるべくカッコイイ体を最後に公開して卒業したいですね。


ところで、↓この1週間くらいで1000ポイント近く下がってるんで
ポチっとご協力をお願いします
^^;

こうお願いするのも、今月一杯だと思うんで
積極的な応援活動を待ってますんで
(笑)

今日もクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31