妙ちくりん生クリーム大福♪★今日の晩ゴハン(8/7)
    2008年 08月 07日


今日の晩ゴハン公開
f0025795_2252874.jpg
f0025795_22522528.jpg
f0025795_2252523.jpg


1. これがホントの中華丼(笑)
 (エビチリ、チンジャオロースー、ギョウザ、麦ご飯)
2. 妙ちくりん 生クリーム大福(ミルクティー)

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんばんは~(o´∀`o)ノ

帰ってから、またコソっと体脂肪率のチェックをしたら
なんと24.4%で、ついでに、皮下脂肪率も20.6%に下がって
骨格筋率も28%超に上昇(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

昨日久々の太もも&ヒップのエクササイズが
イイ感じだったからか、モムチャン始めてまもなく3ヶ月なんで、
ようやく体脂肪率に効果を示してきたのか、はたまた
ただの気まぐれ偶然数値かは定かではありませんが過去最小値。

ま、今日の夕飯で明日は上昇しそうですけど(笑)


ところで!

ブロ友のともたっくんサンから、
こんないただきものを!!!!!!!!


平成19年度群馬県知事主幹の【ぐんまのおすすめサービス賞】
を受賞した「生クリーム大福」!!
f0025795_2321937.jpg

有限会社Rune
群馬県伊勢崎市連取町3016-1
0270-22-4339

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ちょうど、妹と甥っ子が来てたので、
甘党の2人が即効食いついてきました(笑)

で、箱を奪われて強引に開封。
せっかくののしがーーーーーーーーーー!!
f0025795_2319256.jpg
しわくちゃにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ スイマセン(´-ω-`;)ゞポリポリ

くまスケ様です(笑)

10個全部違う種類です!
妹と甥っ子、くまスケで取り合いになりましたが、
1番人気のコーヒー大福は、甥っ子がゲットしました(笑)
f0025795_23205272.jpg

わたしは、ミルクティー味に♪

f0025795_23231288.jpg
真ん中に生クリームが入ってます~♪
思ったよりも、そんなに甘すぎない!(疲れてるのかな?・笑)

オイシイーです~(*´∀`*b)

ともちゃんたちも大好物とか!

妹はティラミスを食べてましたが、結局3人で仲良く
全部食べまわしました。
ティラミスは、中にチーズクリームが入ってるようで
甘いのと酸味とで、これも食べ易かったですよ♪

コーヒー大福、ちゃんとコーヒーの味がして
甘い中に軽い苦味があってウマイー!
ミルクティーよりも、テーマの味がわかりやすかったです。

他にも、
・ショコラ・かぼちゃ・モンブラン・玉露・抹茶・小倉・ブルーベリー
があって、他も食べるのが楽しみです~♪

ともちゃん、たっくん、
私のつまんないシンガポール土産のお返しにこんな豪勢なものを、
どうもありがとねー!!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




<今日のモムチャン★木曜背中>
①ウォーミングアップ5分:SHINOさんの腰回し
②ストレッチ5分
③ウエイトトレーニング
 Ex.2(左右20回×5セット)、Ex.1(左右20回×5セット)
④有酸素運動:ステッパー35分(腰ひねり運動追加)
⑤ストレッチ5分

f0025795_2362969.jpgf0025795_2365276.jpg











今日もクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31