男性に好かれる体型とは!★今日の朝ゴハン(8/8)
    2008年 08月 08日



今日の朝ごはん公開。
f0025795_1024197.jpg



1. 焼さけハラミおにぎり(ナチュラルローソン) 185kcal
2. BOSS贅沢微糖 32.3kcal
3. ヤクルト400  62kcal
4. 胡麻香る~根菜ファイバーサラダ(ナチュラルロ-ソン) 138kcal

朝ご飯合計417.3kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


おはようございま~す(o´∀`o)ノ

昨日、うちの妹に、

「ロンブーが、女の子はウエスト周りのお肉が
 ちょこっと乗っかってるほうが可愛い
って言ってたよ~」

という話を聞きました(o-´ω`-)ウムウム

たしかに、この前、元彼にも
「男はお腹周りがポチャっとしてるほうが好きな人が多いんだよ」
と、言われた覚えもあります。

私自身も、今の体重(52~53kg台)よりも
55kgくらいのほうが、男性の視線が熱かった気がするので(笑)、
「きっと、そうなんだろーなー」とも思っているんですが

こんな記事を見つけました↓

ああ勘違い?!
女性の理想と男性ウケボディ 本当の“モテ女体型”とは?


男性が最も魅力を感じるのは、スリム体型よりも平均的な体重の方で、
ウエスト対ヒップ率(ウエスト÷ヒップ)が0.7の女性、とのこと。

しかも、体重が軽くてウエスト対ヒップ率が大きい女性より、
体重が重くてウエスト対ヒップ率が小さい(腰がくびれている)女性の方を
概して好むとのことです。


笑えたのが、岩城宏之氏のお言葉。

「男は死にたくないからやせたいと思い、
 女は死んでもいいからやせようと思う」


なるほど~(笑)
たしかに当たってるかも?!


男性に好かれる体型について

という記事も面白いので、ご興味ある方は
読んでみてはいかがでしょうか?

両方とも、All Aboutの記事です。

男性諸君、そうなんですか~?(笑)

積極的な応援を求む♪
今日もクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31