人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
はなまるのおめざに登場「紀の国屋あわ大福」★今日のおやつ&晩ゴハン(8/9)&昨日の晩ゴハン(8/8)
    2008年 08月 09日


今日のおやつ公開
はなまるのおめざに登場「紀の国屋あわ大福」★今日のおやつ&晩ゴハン(8/9)&昨日の晩ゴハン(8/8)_f0025795_19574183.jpg


1. 和菓子 紀の国屋のあわ大福 1個 

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


こんばんは~(o´∀`o)ノ

怒涛の3連発w
記事、すでに今日は3個目なんで、過去記事も見てね(笑)


今日、ななまサンにいただいた
紀の国屋のあわ大福です~♪
はなまるのおめざに登場「紀の国屋あわ大福」★今日のおやつ&晩ゴハン(8/9)&昨日の晩ゴハン(8/8)_f0025795_2003917.jpg

この「あわ大福」、
はなまるマーケットおめざに登場したそうで
ダレが持ってきたら調べたら市川染五郎でした!

はなまるのおめざに登場「紀の国屋あわ大福」★今日のおやつ&晩ゴハン(8/9)&昨日の晩ゴハン(8/8)_f0025795_2032634.jpg
写真を撮って、冷凍しようと思ったんだけど
見てたらすごく美味しそうで、結局食べてしまいました(´∀`*)

はなまるのおめざに登場「紀の国屋あわ大福」★今日のおやつ&晩ゴハン(8/9)&昨日の晩ゴハン(8/8)_f0025795_2043935.jpg
あわの黄色がキレイで、餅が厚め。
つぶ餡の甘さが控えめで、ペロっと食べちゃいましたー!!!

美味しかったです~♪

ななまサン、どうもありがとうございました!!
いつもすいません(汗)


今日の晩ゴハン公開
はなまるのおめざに登場「紀の国屋あわ大福」★今日のおやつ&晩ゴハン(8/9)&昨日の晩ゴハン(8/8)_f0025795_208027.jpg
はなまるのおめざに登場「紀の国屋あわ大福」★今日のおやつ&晩ゴハン(8/9)&昨日の晩ゴハン(8/8)_f0025795_2081445.jpg


1. こんにゃく麺のざるうどん ゴマダレ
 (市販のごまダレ80kcalくらい分、こんにゃく麺2人前=18kcal、
 キュウリ、鶏ささみ50g、ゆでたまご、ごま、枝豆) 


以前にも登場してるんで、詳細は割愛。

つづいて・・・・
昨日、公開しなかった、昨日の晩ゴハン公開
はなまるのおめざに登場「紀の国屋あわ大福」★今日のおやつ&晩ゴハン(8/9)&昨日の晩ゴハン(8/8)_f0025795_20105322.jpg


1. キンピラ丼
 (きんぴら、麦ごはん、温玉、七味) 


こちらも以前から何度も登場してるんで詳細は割愛。
ドンブリ大賞受賞作品ですけど、なんか今回は汁が少なくイマイチ(笑)


モムチャンは昨日サボったので、今夜がんばりまーす!!


すいませんが、今日もクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村・ダイエット日記へ


◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31