ツナとアボカドの冷たいカペリーニ バジルソース★今日のお昼ゴハン&晩ゴハン(8/10)
    2008年 08月 10日



今日のお昼ごはん公開。
f0025795_20505852.jpg



1. ツナとアボカドの冷たいカッペリーニ バジルソース 779kcal
2. アイスコーヒー  10kcal
 (IC10k、持参ガム0k、ミルク無し)

お昼ご飯合計789kcalです。

(*´∀`*)ゞ お知らせ↓↓

エクササイズでカッコイイ体をつくる!
ただいま「モムチャン期」
(モムチャン期概要はコチラ参照。←随時更新)
12kg減量に成功したので、08/05/12~最終仕上げ突入


お昼ご飯はデニーズです~(o´∀`o)ノ

妹と甥っ子が木曜日から泊まりに来てましたが
ついに今日帰った・・・。その送りがてらデニーズへ。

f0025795_20515551.jpg

f0025795_20555980.jpg

冷たいカッペリーニは、夏の定番ですね~♪

でもちょっと水っぽくて、
「美味しい~♪」ってほどではありませんでした。残念。

アボカドも、チビっこいのが2切れ入ってるだけで、
生ハムのほうが大きいので、

わたしとしては
「ツナと生ハムの冷たいカペリーニ バジルソース」
って名前でいいーんじゃ?って感じです。

大きなお世話(笑)


つづいて、今日の晩ゴハン公開。
f0025795_20595637.jpg

鮭、ナス味噌、キュウリのぬかづけ、
ミニトマトを載せた麦ご飯
(笑)


あんまり食欲無かったんで、取り皿(小皿)に適当に載せて食べました。
この鮭は、お向かいさんが新潟のお土産にくださった鮭
すごく美味しかったです♪

鮭は3分の1切れ分くらい、麦ごはんは100gくらいです。
あとは見たまんまw



<今日のモムチャン★金曜・二の腕&土曜・お腹>
①ウォーミングアップ5分:SHINOさんの腰回し
②ストレッチ5分
③ウエイトトレーニング
 二の腕Ex.2 : 12回×3セット
 二の腕Ex.1 : 左右 各(ゆっくり10回+早く20回)×5セット
 腹筋  (Ex.2=20回 + Ex.1=20回) ×3セット
 ウエストEx. : 150回 
④有酸素運動:ステッパー35分
⑤ストレッチ5分

ステッパーは、いつもより回数が多いですがウエイトとレーニングで心拍数が上がらなかったのでステップ数が多くても心拍数は抑えられました。
f0025795_21125435.jpgf0025795_21132063.jpg








エクササイズやる前に心拍計の設定をいじったら、いつもより心拍数を抑えたのにいつもよりも強度が上がってしまったヘンな結果に。消費カロリーや脂肪消費の結果も違う気がします。




いつも応援ありがとう!お陰様でランキング第1位です。
今日もクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村・ダイエット日記へ



◆地球の為に出来ること。(ボランティアバナーです)

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31